mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Avril Square

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月18日 22:27更新

カナダ出身のシンガー/ソングライター、Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)のコミュ。
誰でも参加可能です。1曲でも、アヴリルの歌が好きな人も気軽にどうぞ♪

私が運営するAvril Square(http://sweety.jp/avril/)では、ほぼ毎日ニュースを更新中ですのでぜひ。

■アヴリル・ラヴィーンって?
カナダにある小さな町ナパニーで、1984年9月27日に誕生した女の子。昔から活発で、男友達しかいなかったというアヴリルは幼い頃から、「将来歌手になる」という夢を心に抱き続けNYへ単身渡米し、16歳の時に見事レコード会社との契約を結ぶ。
こうして2002年に発売された彼女のデビューアルバム「Let Go」は世界で爆発的に売れ、ここ日本でも記録的なヒットを飛ばした。
2004年には、セカンドアルバムとなる「Under My Skin」を発売し、またも大ヒットとなった。

その後約2年間もの間、歌手としてではなく、女優兼モデルとして活躍をしていた彼女。また、昔からファンだった同じカナダ出身のSUM41のフロントマン、デリック・ウィブリーと結婚をした。その間にも少しずつ新作のアルバム準備をしており・・・
そして遂に、世界のファンが待ち続けた、サードアルバムとなる「The Best Damn Thing」を4月18日に発売する。

※ アルバムについての最新情報や最新画像は、随時サイトの方でお知らせしています


●自己紹介(ゲストブック)トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16154460&comm_id=1943547
参加してくれた方はぜひ自己紹介を★また、ゲストブックとしてもお使いください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 240人

もっと見る

開設日
2007年3月11日

6254日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!