mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アルファード(alpherd)

アルファード(alpherd)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月29日 03:21更新

グループサンズのGSブームも終わりに近づいていた頃に結成。グループ自体の活動も、先が見えていたのか?当人達は、自分達が次の時代を築くことを一心に信じ、猛烈に働きまくった。レコードは2枚出すも、ことごとく惨敗。そして廃盤。映画も脇役で出たが、不入りで放映予定を繰り上げて終了。
こんなグループのメンバーが一年に一回集まり、近況を報告しあったり時には昔のファンの子達も一緒に、一杯飲み屋で語らっている。
昔の仲間、ファンの子たち、関係者、音楽好きな方また初めて参加される方も大いに歓迎。
メンバーはアニキ、イチ、グー、タロー、ヨシノリ、ケント、ヨーチン、ツトム、そしてバンドぼうやのジロー。
ホームページアドレス http://ad-one.co.jp/alpherd-vol4/alpherd.htm

なお、2006年11月7日より、アニキが管理することになりました。グーちゃんは遊んでいます。
近々「薄毛同好会」を立ち上げる予定だそうです。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2005年6月1日

6902日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!