mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

堅焼プリッツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月21日 18:21更新

♪堅焼で 物理のおべんきょいたしましょー!!


3/6に発売になったグリコの堅焼プリッツ。

塩バター味と荒挽きペッパーの2種類が只今発売中。

このコミュは堅焼プリッツのCMが気になる方。
堅焼プリッツの味、食感が大好きな方の為のコミュですw


コミュの参加条件は特にありませんww
しいて言うならば…


・CMの「支点!力点!作用てーん!!」というフレーズが
 頭から離れないあなた。
・妙に気合入れすぎな国分太一くんが気になるあなた。
・ついでにあの謎ダンスも気になるあなた。
・バックのおじさんダンサーも気になるあなた。
・気になったから真似して踊ってみたあなたw
・完璧にもう踊れちゃうから!!というあなた(爆)
・他のダンスも見たいから次回も謎ダンスなCMを
 見たい!!と思ってるあなた。
・俺、或いは私、TOKIO好きですよwというあなた。
・中でも太一くんイチオシなんです♡というあなた。
・いやいや…プリッツ大好きなんです♡というあなた。
・太一くんのあの食べ方を真似してみたあなた。
・上手く真ん中の作用点で折れず苦戦してるあなた(笑)
・あれを見て物理のお勉強が好きになったあなたw
・もう既に食した!美味かったwwというあなた。
・塩バターも荒挽きペッパーも最高だ♡というあなた。
・気になるからこれから買おうと思ってるあなた。
・新しい手ばなし編のプリッツCMも気になるあなた。
・TOP画にただ太一くんを飾りたいだけのあなた。


等々。。。

1つでも当てはまったあなたw


まぁ…ノリで入ってしまいましょう♡


管理人もCM並のノリで作ったので緩〜いコミュになると思いますがw
皆さんどうぞご参加ください^^


(ほぼ放置状態なコミュになると思われます…あせあせ(飛び散る汗)


★初めましてはコチラから
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16028140&comm_id=1934549



CMがわからないあなたは是非見てみてください♪
http://www.glico.co.jp/pretz/intro.htm

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 91人

もっと見る

開設日
2007年3月8日

6252日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!