mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

上野隆博【TAKAHIRO】さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月25日 11:17更新

NYで活躍されるパントマイムコンテンポラリーダンサーの上野隆博【TAKAHIRO】さんを応援するコミュニティーです。

ドキュメンタリーを拝見してとても感動したのでコミュニティーを作成しました。

【上野隆博さんとは、、】
2005年「Apollo Amateur Night」コンテストに出場、1年を通したコンテストを勝ち抜き、年間総合ランキング3位、ダンス部門1位を獲得

2006年NBCテレビコンテスト「Show time at the apollo」にレギュラー出演、番組史上初記録となる9週連続チャンピオンに!

2007には、大阪世界陸上大会 開会式 振り付け を担当

現在はHIPHOPエンターテイメントショーグループ「THE MOVEMENT」メインキャストとしてアメリカを拠点に公演を行っていらっしゃいます。

THE MOVEMENTとして、2008年に
The Movement ダンスカンパニー オランダツアー主演を担当されました。

2009年にはマドンナワールドツアーダンサー に参加されました。

着々とキャリアを積み上げていらっしゃいます。。!!


もっと詳しく知りたいという方は、公式サイトをご覧になって下さい。
(Videoページで彼のダンス見られます。ダイジェスト版みたいなものなのでもっと見たくなりますよ!)
http://www.takahiroueno.com/index.php

所属されている事務所TOP COATのH.P
http://www2.topcoat.co.jp/TAKAHIRO/top/index.php#biography

ご自身のブログです

読むと、元気がもらえます!
http://ameblo.jp/takahiroueno



ダンスはもとより、ブログや、インタビューで垣間見える人柄がなにより素晴らしいアーティストだと私は思っています。
日本の誇りです。宝です。

ご興味もたれた方は是非お気軽にご参加下さい。
みんなで応援しましょう!


【お願い】
※非公式画像、動画は肖像権の侵害にあたるので控えて下さい。

※未発売の動画等も正式発表を待って頂けるとありがたいです。

************************************************************
H22.6.26 管理人より。。。

折角参加された方にクリーンに情報をお伝えしたいので、トピック乱立による情報の劣化と、見づらさを改善したくて、

今までCAFEスペースで代行していたものや、各々でのトピックがたっていたものを種類別に差別化しようと思います。

【過去の公演】
皆さんの意見等がのっているものはそのままのこして、後から参加された方が読めるようにしています。

【今後の最新公演情報】
マネージャーの片桐様より依頼で「最新公演情報」トピック作成しました。
情報がある方はこちらに順次掲載お願いします。

【プレスルーム】
メディア掲載、出演等、公演以外の露出系はこちらに情報を一括したいです。


***
かるーい雑談とか、感想とか、初めましてのhelloはいままで通りcafeスペースで、
ゆる〜く、時にあつ〜く、お話ししましょう

人数増えて嬉しいんですけれど、約束事増えてすみません。。
でもきっとその方がキレイで、見やすいコミュになると思うのでご協力お願い致します!!


^ー^/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1028人

もっと見る

開設日
2007年3月6日

6255日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!