mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > っらっらっら♪らーどまん!!

っらっらっら♪らーどまん!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年6月24日 08:57更新

そう奴が誕生したのは、とある一夜のこんな会話からだった。。

某年某月某日、都内にひっそり建つ某BARのカウンターでの出来事。。。

M「なんかさ〜、最近太ってなぃ」
D「。。。っそ、っそうなんよ最近脂がさ〜」
M「それってラード」
D「っそ、動物製油脂。。。っておい!!」
M「やっぱ、ラードなんだー」
D「そうですょ『らーどまん』ですよ」
こうして奴は産声をあげた!!

奴は、生まれると同時に瞬く間にそのBARのお客の中に増殖していった
そして加速進化していったのだ。。。
奴は増殖した先の脳に住み込み各イメージの元、その容姿を色々と変化させていった
しかし、これは今後の戦いの為の伏せんであった事はこの時点でまだ誰も気付く者は居なかった。。。。。
そう監督:チャールズ・ラッセル。出演:ジム・キャリー他の映画『マスク』の主人公「スタンリー」のようにその容姿を変幻自在に変え、悪と戦うのであった。。。

*追々その姿は紹介して行く事にするので省略。。

っそ『らーどまん』は基本的に正義の味方である。。。
昼間は「ガードマン」として働き、夜な夜な悪と戦ぃ!
時々LIVEでギターを弾いている。。いや?かなり弾いている!!そしてこれが上手い!!!
そして帰るところは都内某所のコンビニの上に建つマンション5F
1Kながらも住めば都の我が家であった!!そして安住の寝床は一斗缶の中
奴には籍こそ入っていないが彼女もいる。。。そして子供も。。やはり其処は正義の味方子供はちゃんと認知している。。。流石だ(爆)

*此処も追々紹介しよう!

なんてシュールなキャラなんだ!!!こんな緩柔キャラが嘗てあっただろうか。。。哀愁の裏にバイオレンスあり友情。。。そして裏切り・・・・・・そして愛。。LOVE
いったい奴は何処へ向かって行くのだろうか?

そんなキャラに最近呟きが囁かれてはじめた。。。「かゎいぃ〜」「キャラグッズが☆ぃ〜」「コミュニティないの」。。。
って事でこんなサイトが立ち上がってしまった。。。

奴、事『らーどまん』の今後がどうなるか・・・
奴の変幻自在のキャラクターはどうなのょって方々は自由に遊びに来て下さい!!

こっちもこれから先の奴に付いては。。。これから奴と相談しいしいやっていきますので

乞う御期待と言う感じで緩柔く。。。宜しくです(^^;

注:当サイトはメタボリックシンドロームを推奨するものではありません!メタボの方の専門サイトでもありません。。。
でも、メタボの方も気軽に楽しくご参加下さい(爆)
当然メタボじゃない方もどんどんご参加下さい!!
            Lardman improvement committee

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年3月5日

3737日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!