mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

2次元発の物が3次元進出に冷める

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月7日 05:48更新

小さい頃よくあったテレビやアニメのキャラクターを使ってアンパンマンやクレヨンしんちゃん、ドラゴンボール(孫悟空など)、ドラえもんの着ぐるみを着てのショーを目にすると冷めてしまう人。なぜ大人は三次元に持ってきてしまうのだろうか?三次元に持ってくると二次元の良さが皆無になってしまう。三次元でアンパンチや軽快なおけつダンスやかめはめ波、タケコプターで空を飛ぶことが出来ますか?中のおっさんの時給いくらなんだろう?夏場はしんどいんだろうなぁと言うと周りの人間から「夢が無いなぁ〜」と言われた事がある人。そもそも無理矢理三次元に持ってきたことが夢を壊していると思いませんか?物心ついた子供でもニセモノやん!って思いますよ。二次元では好きなのに…。
しかし、間違いやすいですが戦隊ものやウルトラマン、仮面ライダー、ゴジラ等の特撮ものは元々三次元のものだからこれには該当しなければ冷めもしません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2007年3月5日

6261日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!