mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

安かろう美味かろう(旨かろう)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月3日 02:20更新

タイトルのまんまです。

美味しくて安い外食や買い物体験などを紹介したり自慢したり(笑)しましょう。

高い/安いや美味い(美味い)/不味いの判断は、ご自身の基準でかまいません。例えば「その場で生麺から茹でてくれる立ち食いのモリソバが200円!」でも、「セヴルガのフレッシュなキャビア100gを一万円で入手した」でもいいです。ま、なるべく一般人がついていけるほうが望ましいですが(笑)

ただし必ず、匿名でもいいので具体的な値段を記していただければと思います。

いい情報を共有しましょう!


【発言とトピック作成について】
・トピックの作成時には、タイトルを見ただけで趣旨が把握できるものにしてください。
・「はじめまして」など挨拶や独り言のようなトピックの新規作成は、ほんとうに不毛なので、管理人権限で即刻削除します。
・管理人が営利目的と判断した発言やトピック作成は即刻削除します。
・「某ちゃんねるノリ」もご遠慮ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2005年5月31日

6903日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!