mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

白人love

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月4日 08:54更新

ただ白人好きな人の集いです。
白人女性でも男性でもかまいません。
ロシア人でもアメリカ人でもかまいません。
スラブ系でも、ゲルマン系でも、ラテン系でも・・・。
とにかく白人好きならいいです。話題は勝手にドンドン作って語ってくれてかまいません。

ただし、どの人種が優れている、劣っているなど根拠のない個人的見解に基づく意見、発言は発見次第容赦なく削除します。誹謗中傷、偏見から来る意見なんてもってのほかです。

人の外見だけを重視するのではなく、その人が過ごしてきて得た、経験や教養などを重視してください。アクセサリー感覚で求めている人はこのコミュには向かないと思います。

コーカソイド、アングロサクソン、ラテン等、人種に関係なく魅力的な方は数多いと思っています。人種を認め合わないでどちらの人種が優れているかを議論するのではなく、お互いの優れている点を認め合い共有していき人種の壁を越えた、人類全体の有効につなげたい。そのきっかけになってほしいと思っています。



申請メッセージ送っていただいても、常識的でないと判断した場合などは拒否いたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 298人

もっと見る

開設日
2005年5月30日

6903日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!