mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

滋賀県立農業大学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年8月19日 09:36更新

滋賀県立農業大学校卒業生集まれ〜“ヘ(`▽´*) ということで、コミュを立ち上げてみました。参加するには簡単な合言葉が必要なので、下までちゃんと呼んでくださいね〜。

在学生の方も参加できますので、卒業まで待てないという方もどうぞ〜

このコミュを通じて、年代関係なく卒業生の交流を深めていければと考えております。

なんだかんだ言って実習2年間がんばったぞ!という人。

プロジェクトは先生任せだった人。いやいや、自分でやり遂げたという人。

とりあえず農耕車限定と免許に書かれてる人。

農業用毒劇物、受かっちゃった人。やっぱり落ちちゃった人。

今年で滋賀農大の寮がなくなってしまうけど、滋賀農大は寮があってこそだという人。

とりあえず卒業したという人。

ドラゴンカヌー楽しかったなという人。

大中503(Jr・ハイパーも含みます)・ASHIBA1号・ASHIBA2号・ほっかむり娘。に参加したことある人。

夜な夜な能登川水車に出かけていったという人。

などなど、1つでも思い当たった人は農大話に花を咲かせてみましょー!

とりあえず参加条件として承認制に致しました。

このコミュに参加したい人は、メッセージ欄に下記合言葉のの○に入る3文字の答えを入れて(滋賀農大卒業生なら誰でもわかるはず!)承認を受けてくださいO(≧∇≦)O

「いつもにこにこ ○○○さん」

ヒント(笑)農大バスの運転手でもある先生の愛称と言えば・・・。

この先生を知らない営大時代の方、いらっしゃいましたらお気軽に苦情(笑)をどうぞ(^▽^;)


☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。

承認を受けた方は、ただコミュに参加するだけでなく自己紹介をぜひお願いします。自己紹介トピはこちら↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15810330&comm_id=1912141

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年3月2日

6262日間運営

カテゴリ
学校