mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カリスマぷ〜連合会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月27日 17:49更新

ゲット金銭的、時間的自由、ロスト社会的地位!!
「カリスマぷ〜」の定義は、社会的にはニート、フリーター、無職、プータロー等の卑下される立場にありながら、「自力で生活」もしくは「社会人以上の資産」を持ち、「生活費の為の勤めに出ていない人」を表した造語です。

そんな「カリスマぷ〜」としての生活を送る人、「カリスマぷ〜」に憧れる人、また「夢の為に敢えてぷ〜」の道を選んだ人達の議論の場、情報交換の場、また相互向上の場としてご活用下さい。

基本的に関連テーマであれば自由参加、自由議論の場ですが、年金、保険、老後等の将来設計関連、株、FX、不動産等の投資関連、アフィリエイト、オークション、ネットショップ等のインターネットビジネス関連、麻雀、パチスロ等のギャンブル関連、またその他隙間ビジネス関連等の世間的に不労所得と言われそうな情報、ロハス思考の情報交換等が目的です。

※注:こういったコミュにありがちな怪しい話などの集客のみを目的とした方は参加不可です。そのような書き込み、トピックに対しては管理人の知識と経験をもとに具体的かつ徹底的な批判を行いますのであしからず。楽して稼ごうが目的ではありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2007年3月1日

6265日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!