mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

この世は天国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月7日 21:07更新

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ようこそ!!!
  『この世は天国』へ…
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
早速ですが…
ここのコミュニティで基本としているものをお伝えいたします♪

それは・・・『自由なコミュニティを!』なんですd(^o^=)



コミュニティに参加するみ皆さんがお好きなように『この世は天国』のトピックに日記を書いてもらいつつ、、、他のみんながコメントを残していく、、、。

(じゃ〜、管理人は何をするんでしょう???・・・と、いやいや! しっかり真面目に管理させていただきますよ〜☆)



…でも、なぜ『自由なコミュニティを!』に至ったかと言うと・・・

仲良くなった人の日記を読みつつコメント残しつつ…と、、、返事をするのがめちゃめちゃ大変だから・・・ただ、それだけなんです。。。(な、なんか動機が不純ですか???・・・もしかして・・・汗)




…ではここで!!!
…と、急に話題をそらいちゃいますが・・・気にしないように…(;^o^A


え〜、いくら自由とは言えども・・・一応ここの基本となるテーマだけお伝えしておきます。。。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

気づき・学び

ハッピーな話

偶然の出来事

必然の出来事

不思議な出来事

この世の仕組み(宇宙の方程式)

その他(…その他って何???・・・さぁ何でしょう・・・汗)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


…です!


みなさん、日常の生活の中で起きた出来事はほんの些細なことばかりかもしれないですが、その中に隠された重要なヒントに気がついた「あなた!」

そう、そこの『 あ な た 』です!!!

是非是非、ご自由に参加して下さいね☆



少しずつかもしれないですけど、これから内容を充実させていきますので・・・☆

『この世は天国』に参加してくださる方と共に・・・♪






■関係の深いキーワード■
斎藤一人 小林正観 足立育朗 足立幸子 浅見帆帆子 江原啓之 立花大敬 岡田多母 弘法大師 釈迦 釈尊 宇宙の方程式 この世の仕組み・・・とりあえず、こんなものでしょうか。。。(少なっ…汗)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年2月28日

6265日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!