mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

子育てママの美容サロン♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月12日 15:18更新

私は5歳・2歳子供の母親ですわーい(嬉しい顔)昨年(平成22年12月)に鍋島で中古のおうちを購入して、今年6月から自宅エステサロンをはじめました。

私は元々佐賀出身ではないので、口コミだけでしている環境はなかなかのんびりしていますが、エステだけではなく、出張メークレッスンや美容講座、体操教室も始めたのでサロンは完全予約制でやっていますわーい(嬉しい顔)

メークレッスン・美容講座は、今年に入って佐賀市の子育てサークルさん中心に依頼を頂いています。
お子さんから少しの時間離れて、自分を見つめる時間・・・
知らなかったお肌のお手入れ法。自分にあった化粧品選び・・・
外面美容から内面美容、精神美容を織り込んで、今の自分と向き合える楽しんでいただけるような講座内容となっていますハート達(複数ハート)

メークレッスン・美容講座は3名〜20名で出張致します。
講座の時間や内容は、要望に応じて行う事ができます。

メークは「おしゃれ」と「身だしなみ」。
私は、おしゃれ・・・でも直接肌に使うものだからこそ、慎重に化粧品選びをしてほしいと考えています。隠すメークではなく、素肌美人を目指してほしいです。「身だしなみ」の面では、企業からの依頼もお受け致します。精神美容を織り込んだ美容講座・メークレッスンはオススメですぴかぴか(新しい)

キレイは自分の意識の中で作られるものです。
子育て中のお母さんに、ママから・・・女性としての自分も大事にしてほしいと
願っています。

サークル感覚でエステやメークレッスンしてみませんか?

メーク・美容講座出張:佐賀市内お一人2時間 2000円(出張費含)
エステ体験(完全予約制): 90分 2100円(6300円のエステ内容)

幼稚園までのお子さんがいるママ限定ご褒美エステ:120分 4000円

エステは全て、メーク仕上げまでとなっていますうれしい顔
サロンは託児環境はございませんのでご了承ください。

詳しいお問い合わせはメッセージください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年2月28日

6261日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!