mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 眼鏡党

眼鏡党

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年7月15日 01:31更新

社会主義に対する幻想は既に燃え尽き、

資本主義に対する盲信は醒めつつある現代。

日本人は何を得て、何を失い続けて来たのか。


腑抜け続けていく日本…

自分たちは平和であり、常に平和であるという共同幻想をひたすらに固持し、現実を見ようとしない大衆。


竹島問題。北の国からの拉致被害でさえ、茶の間で流されるニュースと同格に扱われる今日。


体制はマスコミや、マスコミが創造する有りもしない゛世論゛を気にし、


行政という循環を硬化させ続けていく。


この状況で我々は黙ったまま何もしないでいられようか?

我々はそろそろ行動する頃合いだ。



あの男は言った。

“時は満ちた。今こそ福音を聴け”

そう言ってからもう二千年が過ぎた…


彼は十字架に掛かり、祈られるだけで何もしちゃいない。

それでは、何が人間を導き、歴史を動かしてきたのか?

銃…

銃こそが福音であり、銃弾こそが神である。

日本では実感が湧かないだろうが、それは事実でしかない。
IRAが闘争の後に議席を手にしたように、アルカイダが非米国圏内の人間を鼓舞し、結果的に世界中の意識を喚起したように。

常に、政権、時代、意識を変えて来た人間の手元には大概、銃がある。


私自身“テロ”という言葉を馬鹿にしている。
弱者の抵抗に対し“テロ”と称するのは疑問だ。

元々、テロという語源は「恐怖」である。
その“恐怖”を受けているのは体制であり、その体制は弱者に抵抗させるだけの事をやっているのだ。

体制が国をまとめ上げるためにある程度の強制を強いるのは理解するが、ある程度までだ。

―我々は“国”と“体制”は別物だと考える―

それに対する抵抗を“テロ”と言い、それをメディアを通して国民に“負の意識”として認識させ、国民を無理矢理体制の側に位置付ける。

これはもう一種のプロパガンダである。


武力で語る事は完全に悪い事だと言えるだろうか。

元を辿れば、今の支配者である体制は武力でのしあがって来ており、彼らはその後で武力を禁止する。

現在、武力が否定されるのは現体制を維持、擁護する為でしかない。

―武力を否定しながらも体制を保つ為の警察組織という暴力装置は存在する―


我々は今こそは立ち上がるべきだ。


今の体制を動かし、時代を変えるべきだ。


組織とは家と同じで、いつか腐って崩れる。

立て直しはその場凌ぎでしかなく、時代毎に土台ごと建て直すべきである。


それはどんな建物、組織も同じだ。


造り変える事自体は悪い事では無い。


逆らい、抵抗する事にも理由があるのだ。


体制も一から建て直す時代が来ている。



いざ立て青年よ。


行動を起こせ。
弾倉を込めろ。
撃鉄を起こせ。
気合を込めろ。


私たちは新たな、そして革新的な政党を結成する。


共に闘おう。


闘争だ。


まずは武力で私は主張する。


銃、爆弾、鉄パイプ、石、何でも使おう。


集まれ、青年。


その政党名は、


眼鏡党。


勃て、青年。



全てのコンタクト会社に私は宣戦布告する!!


…えっ?

体制って、コンタクト会社のことですけど?

それが何か?


てっ、おい!

帰るなよ!



……という感じで、まったりとダラダラな結社でございます。

眼鏡を熱く語り、


時にはロリ原理主義者などの過激派と激しくエアガンで撃ち合っております。


“裏切り者にはわさびを”をスローガンに日夜活動しております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年2月28日

3769日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!