mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ドS猿飛佐助

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月18日 01:58更新

※基本的腐女子コミュです。


※200名突破!!有難うございます!!



ここは『戦国BASARA&2』に登場する真田幸村の部下、猿飛佐助がドSに見えて仕方ない。というコンセプトなコミュです。


■戦国BASARAの猿飛佐助はドSだと思う。

■だって"SARUTOBI SASUKE"。略してS.S!!

■受けでもSだ。

■忍びは人を痛めつけるのが巧いと信じて止まない。

■床上手且つ、笑いながら命令している姿がたやすく想像出来る。(寧ろ悶えられる)

■いえ、寧ろお願いします。(正座)

■道具の使い方が巧い。(色々な)

■上司の旦那(真田幸村)とでもS(受けも攻めも)

■伊達政宗様が相手だと羞恥やら拘束やら楽しそうにするんじゃないか?

■次の再就職先に候補に上がった長曾我部さんは姫若子だから標的。

■身長がある前田の風来坊相手でもきっと組み敷いてくれると思う。

■同じ忍びの風魔だってかすがにだって彼は勝てる。

■全く接点がない毛利さんや半兵衛さん相手でもサド気質じゃ負けない。

■寧ろ相手が誰であろうと彼はSだ。

■というか佐助さんが好き。どんな彼でも好き。




そんな感じに当てはまってしまったら、是非どうぞ

Sな猿飛佐助さんについて熱く語って下さいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 202人

もっと見る

開設日
2007年2月27日

6261日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!