mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

腐女子へ出戻ったぞ!同盟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月9日 21:27更新

        ♪100人越え、ありがとうございます♪

 常時お仲間募集中!
 腐女子系コミュ様でリンクして下さる管理人さんもお待ちしています。
 
 少女の頃、まだ腐女子などという言葉が発明される前にやおい人だったものの、世間の荒波に揉まれるうちにやおいから足抜けした・・・ハズなのに!

 という、ずっと続けていれば年齢的には貴腐人を名乗れるものの戻ってきたばかりですから、という腐女子さんたちで、腐女子話題は勿論、それ以外の話題も持ちつつ仲良くいたしましょう。

もちろん、年齢的に貴腐人ではない年若い方もどうぞ。

ずっと腐女子だけれど、一時期はテンション下がってたのが盛り返した、という人もお越し下さい。

●歳を重ねても腐女子から足抜けは不可能と悟った
●腐った脳は死ぬまで働いているだろう
●テンション上げられるのは腐った妄想が一番と改めて気付いた

というような腐女子さんたち募集。
出戻り組にはいなそうだけれど、腐兄もどうぞ。

管理人、立ち上げはしたものの、なかなか活動できないかもしれないので、どうぞお好きなように「腐女子のしゃべり場」化させて下さいませ。

トピ立てもレビューも自由に活動していただければいいですが、腐女子仲間だよ、というとりあえずの意思表明だけで入っていただけても嬉しいです。

               ○まとめ○  

 参加してくれた方は、よかったら↓こちら↓
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1090185
 に自己紹介してって下さいね♪
ちなみに自己紹介トピの最初、管理人の名前が違いますが同一人物です。一度、mixiから足が遠のいていたものの、夏から復帰したので名前変えて見ました。

 おすすめのレビューは↓こちら↓から。
   http://mixi.jp/search_item.pl?comm_id=190220
お薦めのもの、腐女子的な心をかき立てるものだったら、一見腐女子でないものでもどうぞ書いて下さい。


☆SS発表所☆
     http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25565000&comm_id=190220

♪イラスト発表所♪
     http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25595552&comm_id=190220

●お題募集トピ●
     http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25680252&comm_id=190220

管理人はあんまり、規則が厳しいのとかは好きではないので、心地良く使おう、というのが第一だと思って下さい。

腐隠ししている方、腐を公言している方、乙女な腐女子様も主腐様も、貴腐人様も腐兄様も、腐の民としての主義主張、ちょっとお知らせしたいこと、最近の萌え等など、コミュニケーションの場にどうぞ。

つか、上にも書いたように、名刺としてもどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 104人

もっと見る

開設日
2005年5月28日

6907日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!