mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カネを払って映画館で寝る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月10日 22:09更新

わざわざお金を払って劇場まで足を運んだのに爆睡してしまった映画のタイトルを告白するコミュニティーです。

有名なところではロシアの映像詩人、故タルコスフキー監督の諸作、フランス映画の「ワタリドリ」。で、その海版「ディープ・ブルー」を観た友人から「いやぁー、すっきりしたぁ」と素敵な報告を頂いてます。もちろん内容は覚えていないとのこと。

ドキュメンタリー作品に限らず、単に「面白くなかった映画」とか「上映中にビール飲み過ぎて寝た」なんてのもOKです。

基本的に映画評のコミュニティーではないのですが、「最後まで観てない」のに「ここがダメだった」「期待と違っていた」をトコトン語るのも面白い思うので、ジャンジャンバリバリ書いて頂いて結構です。

お金払って映画館で睡眠時間を買うなんて贅沢な時間を過ごしてしまったアナタ、そう、アナタの為の告白コーナーです。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 307人

もっと見る

開設日
2004年7月30日

7200日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!