mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Chess Community

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2020年2月17日 22:56更新

このコミュニティは、現在のチェスのレベルに関わらず、「本気でチェスを上達したいと考えている人」のみを対象としています。コミュニティに参加する際には、トピックの内容を一通り読み、自分に適切なコミュニティかどうか判断の上でお願いします。

現在、完全公開していますが、以下の条件をすべて満たす人のみ参加可能です。

・チェスのルールを知っている。
・これまでに数回、オンライン、オフラインを問わず、対局または観戦をした事がある。
・本気で上達する意思がある。(具体的な目的は問いません。マスターを目指したい、トーナメントで好成績を残したい、Yahooで紫を目指したい等、なんでも構いません。)

※注意
・トピックを、勝手に作成する事は禁止します。新たにトピックを作成したい場合は、まず「スレッド検討用のスレッド」において、スレッドを作成したい旨を管理者に申請して下さい。


【関連リンク】
チェス・チェッカーコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=695182

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 165人

もっと見る

開設日
2005年5月27日

6871日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!