mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中島みゆきを語ろう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月17日 01:07更新

中島みゆきさんを深く愛する人はもちろんですが、あまり詳しくはないけどちょっと好き・気になる・これからいろいろ知りたいなど、いろんな方に参加していただければと思います。

中島みゆきさんの歌や彼女自身について語りながら一献傾けるもよし、深く彼女の歌の世界に身を埋めるもよし・・・。皆様のご意見を頂戴しながら、居心地のいいコミュニティに成長していければと思います。

一応、保険的意味合いで承認制とさせていただいておりますが、参加資格に特に制約を設けるつもりはありませんので、お気軽に承認申請してください。

トピックは、管理人ももちろん立てさせていただきますが、参加者の皆様も遠慮なく立ててください。基本的にみゆきさんに関することであれば何でもOKです。
ただし、誹謗中傷・公序良俗に反するものは削除させていただきます(これはいうまでもないですね・・・^^)。

コミュへのご要望については、管理人宛にメッセージ下さいますようお願いします。

はじめましてのご挨拶はこちらからどうぞ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15619174&comm_id=1892269

【管理人からのお願い】(2008.1.25追記)
危険・警告歌詞の引用について
◎ポイントを絞って必要最低限の範囲で。
◎かぎ括弧などの記号でくくったり段落を変えるなどして、自分の文章とは明らかに別であるとわかるようにしてくださるようお願いします。
◎引用の前でも後でも構いませんが、曲のタイトルや収録アルバムなどをご記入下さい。
◎歌詞の引用だけで終わるのではなく、それにまつわるご自分のエピソードや感じるところなどのコメントも必ずご記入下さい。
危険・警告他サイトのリンク貼付について
 ただリンクを貼り付けるだけではなく、「○○のHP」「△について」など、その内容がわかるような簡単な説明を添えてくださるようお願いします。


【オフ会情報】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第8回オフ会in東京
 2010年9月11日(土) 15:00〜
  一次会 15:00〜17:30 中島みゆき専門酒場「世情」にての歓談
  二次会 18:00〜24;00  カラオケ館(新・歌舞伎町店)
  ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

第7回オフ会in東京
 2009年12月19日(土) 15:15〜
  一次会:15:15〜 中島みゆき専門酒場「世情」
  二次会:18:00〜 カラオケ館(新・歌舞伎町店)
  無事(?)終了致しました。皆様、ありがとうございました。


第6回オフ会in東京
 2009年1月31日(土) 15:00〜
  いつもながら、一次会は歌舞伎町「世情」での歓談、二次会はカラオケです。
 無事終了しました。ご参加くださった方々、ありがとうございました。

第5回オフ会in東京
 2008年1月26日(土) 15:00〜
  一次会は歌舞伎町「世情」での歓談、二次会はカラオケです。
 無事終了しました。ご参加くださった方々、ありがとうございました。

第4回オフ会in東京
 12月29日(土) 14:00〜17:00
  カラオケ館新橋東口店
 終了しました。ご参加者様、どうもありがとうございました。  

第3回オフ会in東京 
 12月8日(土) 15:00〜17:45頃 歌舞伎町「世情」
        18:15〜21:15  カラオケ館 新宿靖国通り店
 終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

第1回オフ会in松山
 11月13日(火)12:00〜
 終了しました。ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※コミュニティーリンクポリシーについて
当コミュから他コミュへのリンクに関しては、当面、管理人の権限で行います。管理人は、参加者様から他コミュへのリンク希望があった場合には、当該コミュの管理人様に連絡、了承を得た上でリンクさせていただきます。
もし他のコミュから当コミュにリンクをご希望の場合には、管理人宛メッセージを頂ければ幸いです。当コミュにリンクいただいた場合でも、管理人または当コミュ参加者様が不適切と判断した場合には、予告なくリンクを外させていただく場合もありますので、何卒ご了承下さいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 76人

もっと見る

開設日
2007年2月24日

6264日間運営

カテゴリ
音楽