mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 占い > powerstone.CURA

powerstone.CURA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年10月5日 21:42更新

カラーセラピー&パワーストーン ショップ CURA 

[CURA]では、天然石の手作りアクセサリー&パワーストーン原石を揃えております。

パワーストーンは、自然からの素晴らしい贈り物です
石にはパワーが有る。だから『パワーストーン』と呼ばれています。けれど、石が私やあなたの代わりに何かをしてくれたり、恋の告白をしてくれたり、遊んでくれたりするわけではありません。 それら全ては私やあなたが持っている力であり、すべきことであり、叶えうることなのです。石はその力でサポートをしてくれる、自然からの素晴らしい贈り物。―――これが、[CURA]の石に対する想いです。
「パワーストーンの選び方」について

Q1.パワーストーンのブレスレットには6mm,8mm,10mmとビーズ玉が異なりますが、効果に違いはあるのですか?

A1.石の大きさは関係ありません。自分と波長が合うか合わないかにつきます。直感でこれだと思ったものがあなたに合った石になります。あいまいな言い方かもしれませんが、自分を信じて、又、自分の今の状態を自分で把握して石を選びましょう。石を選んで身につけた後も自分次第です。石と信頼を築く、つまり石と一緒に成長していくことも大切です。
Q2.ブレスレット、ピアス、原石、タンブルとあるけど、どれが一番効果があるのですか?

A2.一番自分が身に着けやすいものを選ぶといいと思います。私の場合はピアスやブレスレットですね。人それぞれですので、いつでも一緒に居られる石を選ぶといいと思います。原石やタンブルはポーチに入れてポケットに入れておくのが一番!と思ったらそれが一番効果があります。A1でも書きましたが、石は信頼関係を築くことが一番大切です。
Q3.パワーストーンにはそれぞれ効果があると言われていますが、同じような効果があるパワーストーンがあります。どれを選べば良いのでしょうか?

A3.「一目惚れ」という言葉があります。「運命の出会い」という言葉があります。石と人間の関係には、このような言葉があてはまります。同じような意味があっても、自分がその石のどちらが好きかは自分でわかるはずです。好きと思わないと長くその石とつきあえないはずですよ。自分の道は自分で開く!


あなたも、これを機会にあなたに合った。
石を持っては、見ませんか・・・・

コレから徐々に、商品をアップしていきますので
宜しく御願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年2月23日

3719日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!