mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

名古屋学院大学JAZZ研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月17日 16:51更新

はじめまして、2004年卒業の、JAZZ研究会OBの北條と申します。コミュニティー作成者が不在になったため、勝手ながら私がこちらのコミュニティーの管理をさせていただく事にしました。よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------
学生時代の思い出といえば、やっぱりサークル!!そんな楽しい活動の話や、OBの方々の思い出話など・・・そんなことを通じて、JAZZ研究会に関係する人々の交流を深められればと思っています。

名古屋学院大学のJAZZ研究会は、みんなの楽しい思い出が詰まっているはず!!

また、在学中の皆様、文化祭、ライブ、コンサートの情報など、どんどん書き込んでください!

現在のJAZZ研究会の様子なども書き込んでもらえると、OBの方々が喜ばれるかと思います。
---------------------------------------------

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年2月21日

6246日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!