mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あの人にふさわしい自分になる!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月21日 08:43更新

好きな人ができた。

尊敬する人がいる。


そんなとき、「このままの自分じゃ、あの人とつりあいがとれない・・・」って思うこと、ありませんか??


自分が心に思う、その人にふさわしい自分になるために、自分を磨いていく。

そのための努力をする!ってことを、みんなに宣言しませんか??

そしてお互い、どんな人を心に思っていて、どういうことをしてるか報告しあって、励ましあいましょう!!


心に思うその人は、もちろん好きな人でもいいし、尊敬する上司や先輩でもいいし、大好きなアイドルとかでも全然OKです。


自分はこんな努力をして、こんなに成長できたよ、だからがんばって、という励ましやアドバイスもぜひ書き込んでください。



みんなで、あの人にふさわしい自分になりましょう!!



♡♥。*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜♡♥。*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'♡♥
検索用

恋・憧れ・自分磨き・英会話・ヨガ・仕事・アロマテラピー・資格・ペット・癒し・コスメ・ダイエット・化粧・ヘア・メイク・スポーツ

♡♥。*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜♡♥。*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'♡♥ 

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 1231人

もっと見る

開設日
2007年2月21日

6272日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!