mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 動物、ペット > ペットのためのフラワーレメディ

ペットのためのフラワーレメディ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年10月4日 06:02更新

ペットのためにフラワーレメディを使ってみたいけど、どれがいいか分からない・・・
という方のために、バッチフラワーレメディプラクティショナーが無料でレメディ選びのお手伝いをします♪

【バッチフラワーレメディとは?】
バッチフラワーレメディは、イギリスの医師エドワード・バッチ博士によって1936年に開発されました。
自然の花や植物(全く毒性のないもの)、岩清水のエネルギーを水に転写した38種類のレメディから成る、癒しのシステムです。
38種類のレメディ、1つ1つがネガティブな感情や状態に作用し、心のバランスを穏やかに整えます。
現在まで約70年に渡り、欧米を中心に60カ国以上の国々で愛用され続けています。

【バッチフラワーレメディの特徴】
◎副作用がない
禁止事項や難しい決まりがなく、人にも動物にも安全にお使いいただけます。
◎習慣性がない
長期間使っても効果が薄れることがないので、いざという時にも効果を発揮します。
◎どんな薬や療法とも併用することができる
他の療法を助ける働きはしても、害になったりマイナスに働くことはありません。

【どんな時に使うの?】
心(感情)が関係する、あらゆる場面で効果的です。
不安、緊張、興奮、恐怖、怒り、淋しさ、イライラ…あらゆるネガティブな感情から解放し、ストレスをなくしてくれます。

【ご相談の方法】
1.フラワーレメディは、治療に代わるものではありません。
心配なことがありましたら、まずは動物病院にかかってください。
その後、ご自身の判断の元、フラワーレメディをお使いください。
2.質問ごとにトピを立ててください。
また、他の方の参考にしやすいように、トピのタイトルには、お悩みの状態を書いていただけると助かります。
「雷を怖がる犬」etc
3.ペットのお名前、性別、年齢、困っていることをお書きください。お写真があればぜひ。
4.管理人は有料のサービスも行っておりますので、お返事までにお時間をいただくこともありますが、予めご了承ください。
レメディ使用後、ご感想をいただけるととても励みになります。

ご相談お待ちしております♪

ハッピーペットカウンセラー古川祥子
英国Dr.E.Bach財団公認プラクティショナー
一級愛護動物飼養管理士

詳しいバッチフラワーレメディの説明、お問い合わせはHPへ
http://www.rescue9.com
ペットカウンセリング☆レスキューナイン

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 437人

もっと見る

開設日
2007年2月20日

3984日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!