mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JSA at U Albany

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月16日 14:33更新

みなさんこんにちは!!(-^○^-)
ここは、SUNY Albany JSAのコミュニティです☆

JSAに既に関わっているみなさん、OB・OGのみなさま、日本に興味を持ってくださったAlbanyの学生のみなさん、そしてSUNY@Albanyに留学予定の日本にいるみなさん、大歓迎です!
情報交換やJSAの活動を盛り上げる場として活用していきましょう♪♪


■About us■
私たちJSA(Japanese Student Association)は日本文化をAlbanyに紹介するという目的で、2003年のfallセメスターに作られました。
現在は日本からの留学生や現地の学生を含む約40人で活動しています。


■Our goals■
JSAの目標は、伝統的なものから現代に至るまでのあらゆる“日本”をありのまま伝えることです。
メンバーの多くが純粋な日本人であるという点を活かし、“日本”というイメージの中にあるおかしなステレオタイプを崩しありのままの日本を知ってもらおう!それをここAlbanyの学生に広げていこう!というコンセプトのもと活動しています。


■Our activities■
・Mass Meeting
メンバー全体でのMTG。セメスターに2,3回開かれ、今後のJSAの予定などについて話し合います。
・Movie Night
日本映画を通して日本文化に触れてもらおうというイベントです。
・Japan Night
JSA最大のイベント。五感全てで日本を感じてもらおう!っていう大胆なイベントです!!
ただ今準備の真っ只中!
*その他にも他のorganizationのイベントに参加して日本の紹介を行っています。


■Upcoming events■

現在、企画中・・・


■メンバー随時募集中!!!■
一緒にJSAを盛り上げてくださるという方は、個人的に管理人までメッセージをお送りください(-^○^-)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 75人

もっと見る

開設日
2007年2月20日

6274日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!