mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

競馬歴10年以上の方の予想コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年1月14日 18:56更新

かの巨大掲示板2ちゃんねるにおいてNo1スレと噂され、その競馬板トップクラスの豪華な予想コテ達を擁し、絶大な人気とROM率を誇った「競馬歴10年以上の方の予想スレ」

あまりの人気のため荒らしの被害に遭い自然消滅となり、多くのファンを失望させてしまった。

しかし大勢のかたの復活を望む声に応えるべく、ここミクシィに場所を変え、今ここに復活する!
ぅぉぉおおおおお!!

※伝説のテンプレ
いくらキャリアを積んでも全然勝てるようにならない。
長年競馬を愛して馬券に取り組んでいるのにセンスのかけらもない 。
そんな悩める競馬ファンのために勝ち組のあなたがアドヴァイス(唇噛んだアイツが憎い)

長年の経験から培ったベテランさんならではの視点や予想、
馬券テクニックなど、このスレでどんどん披露しちゃってくださいな。

予想だけではなく、過去の思い出話や今年の意気込みなど
みんなでなんでも語り合っちゃいましょう!
そんな雑談の中から何かが見えてくるかもしれないですしね。

もちろん初心者さんや若い競馬ファンも大歓迎ですよ!!


※基本コンセプト
自己紹介、競馬予想、雑談の3つのトピに成り立ちます。
トピの作成は管理人のみ作成できるようにしましたので、こんなトピ作って欲しいという時は管理人までどうぞ。
競馬は自分の資金で何を買っても自由!人の予想を中傷するような発言は絶対に謹んで下さい。

まず「はじめまして」はこのトピで。
        ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15493421&comm_id=1879320

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 458人

もっと見る

開設日
2007年2月20日

6237日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!