mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スキンヘッド・ブリトニーが好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月5日 12:53更新

ブリトニー・スピアーズがスキンヘッドになってから、彼女のことを好きになった人いませんか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000007-jij-ent

【ロサンゼルス18日】米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(25)が16日、ロサンゼルスにある庶民向けの美容室を訪れ、髪の毛をそり落とし、スキンヘッドになった。米メディアは、スピアーズが心身ともに消耗しているのではないかと伝えている。
 スピアーズは美容室で、頭を丸めるよう美容師に要請。美容師が拒むと、パパラッチがカメラを構える前で、自らはさみを取り、髪を切り出した。
 美容室の経営者エスター・トグノッチさんは米誌USウィークリーに対し、「ブリトニーは髪を切ると、鏡を見て、涙を浮かべながら『何てことをしたのかしら。全部そってしまったわ。ママに怒られちゃう』と話していた」と語った。トグノッチさんは、通常料金20ドルを受け取らなかったという。
 別の従業員は「ブリトニーがどうやってこの店を見つけたのか分からない。ふらっと店に入ってきて、頭をそりたいと言ってきた」と振り返った。
 ロサンゼルスのテレビによると、スピアーズはその後、入れ墨店を訪れ、入れ墨を入れた。同店の従業員は「ブリトニーの様子はおかしく、いらいらしていた」と語った。
 米メディアによれば、スピアーズはこの数日前、アンティグア・バーブーダにあるリハビリ施設に入所したが、突然、施設から出て行ったという。


2007/2/18(日)
このニュースを見てからブリトニー・スピアーズが好きになったという人の集うコミュです

自分で自分の髪の毛を剃り落とした後に
『何てことをしたのかしら。全部剃ってしまったわ。ママに怒られちゃう』
とか言って泣いちゃうような女って最高だ!

と思うあなたはゼヒ参加してみましょう


Britney Spears スキンヘッド 丸坊主 丸刈り ブリトニー・スピアーズ ロサンゼルス 庶民 リハビリ 入所 施設 アンティグア・バーブーダ ママ パパラッチ USウィークリー 美容室


当コミュの運営期間+3=ブリトニー丸刈り後経過日数


◆姉妹コミュ
不健康美
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1496472

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2007年2月19日

6276日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!