mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > The Brian Kendrick

The Brian Kendrick

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年5月14日 20:34更新

Zero-1やROH、そしてWWEでお馴染みのスパンキ−ことブライアンケンドリックのコミュニティです。


WWEでの活動は
2003年の新春に裸で会場を走り回ったりポ−ルヘイマンから伝言の代役を務めたりと試合以外で登場する。この頃、試合はマスクマンとして日替わりでその土地のレスラ−として出場。

春ごろよりシナなどと絡むことで脇役としての存在感を確立。夏にはポ−ルロンドンが入団し、タッグを組んでヴェロシティーで活動。

2004年に自らの申し出で一時退団。


インディ−の頃活躍したZERO-1やROHへ戻り(一時TNAにも参加)技術を磨く。



2005年秋、ヴェロシティ−にて突如復帰。この頃にジェ−ムズギブソンも復帰しクル−ザ−戦線を盛り上げる。


2006年にはロンドンとのタッグで本格的にタッグ王座を狙い、5月に特番ジャッジメントデイにてその念願はMNMを相手に達成される。以降タッグ王座をロンドンと保持。約一年に渡る防衛を果たす。
イメ−ジは80年代に活躍したミッドナイトロッカ−ズ

2007年。
ロウにロンドリックは移籍。
ロンドンの評判もあってジョバ―に。



そして2008年は・・・・。

スマックダウンに移籍。
キャラも一新してのヒ―ル。

昔のショ―ンマイケルズ、クリスジェリコのようなハンサムな軟弱系ヒ―ル道を模索中。




HBKのレスリングスク−ル出身で憧れはジェリコだとか。



2009年、ロウ移籍。WWE解雇。















タッグパ−トナ−、ポ−ルロンドンのコミュニティ↓



http://mixi.jp/view_community.pl?id=62070

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年2月19日

3750日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!