mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > ローリンヒルズ族♪

ローリンヒルズ族♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年5月21日 01:06更新

クラブやBARではしゃぐ若者達を尻目に、
椅子に座って落ち着いて飲むのが好きな
ちょっと大人な感じの人。

実はHIPHOPとかよりローリン・ヒルとかの
上質なR&Bでまったりと飲むのが好きな人。

VIP席に入っちゃう事も惜しまない
俺(私)は勝ち組だぞ!!的な人。

まるでペルシャ猫の様に優雅にクールに
ワインやシャンパンとかを飲む人・・・。

人見知りなの??とか近寄りがたい??とか
悟りを開いた人みたいにも思われがちだけど、
実は結構、社交的だったりもする人・・・。

上記に該当するとこがある“Lauryn Hill's 族”
またはその予備軍の為のコミュです!!

しっとり飲める店の情報交換をするのも結構。
おいしいお酒の情報交換するのも結構。
しっとりと飲める曲の情報交換するのも結構。
誰かしっとり飲む相手を見つけるのも結構。

あくまで優雅におしゃれにお淑やかに・・・。
そんな紳士淑女な振る舞いでお願いします。。。
一応“ヒルズ族”ですので・・・。

兎も角、このコミュ二ティ名に何かを感じた人は、
このコミュでしっとりと語りましょう。。。
ワインやシャンパンはお出し出来ませんが・・・。


【Lauryn Hill】

フージーズ(the Fugees)のメンバーとして人気を博した後、ソロ・アルバム"the Miseducation of Lauryn Hill"が世代、シーンを超えた大ヒットとなったことで90年代の一時期を象徴する存在の1人となったシンガー/ラッパー。

幼少期から歌い始め、10代でTV番組や映画『シスター・アクト2』などに出演、早くも13歳でフージーズを結成するが、演技の勉強などに時間をかけたようで、実際のリリースはコロンビア大学在学中の"Blunted on Reality"(1994)まで待たれることとなる。このファーストアルバムは前評判の割には高い評価を得られなかったものの、2年後のセカンドアルバム"the Score"が爆発的なヒットを飛ばす。

シングルヒットした"Fu-gee-la"や"Killing Me Softly"、"Ready or Not"などで魅力的なボーカルとビデオ受けのよいルックスで注目を集めた彼女が、1998年に満を持してリリースしたソロアルバム"the Miseducation of Lauryn Hill"は爆発的ヒットを記録。日本でも「R&B」という言葉の認知度を上げることに大いに貢献したばかりか、そのジャンルの代名詞的存在として知られるようになった。

その後もソロキャリアを継続、賛否両論を巻き起こした"MTV Unplugged no.2.0"をリリースしている。

【六本木ヒルズ】

2003年4月25日にオープンした東京の新名所。“文化都心”をコンセプトに、オフィス・住宅・ショップ&レストラン・展望台・美術館・ホテル・シネマコンプレックス・放送センターなど「住む、働く、遊ぶ、憩う、学ぶ、創る」といった多様な機能を併設する複合施設。


※※※※注意※※※※

トピックは常識の範囲内で自由に作成して構いません。
自己紹介は既存の自己紹介トピでお願いします。

※※※削除対象※※※

自己紹介トピックの重複。
営利目的のトピックや書込み。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 58人

もっと見る

開設日
2007年2月19日

3752日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!