mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大人のグータンin神奈川西部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月9日 12:29更新

何処から何処までが西部かは謎です
西湘・県央地域くらいかな?
あまり地域が広くても薄くなりそうなんで何となくですが…

恋愛の愚痴や悩みや笑い話をキーボードを叩かずに生で誰かに聞いて欲しいとか聞いてみたいとか思ってコミュ作りました。

男女問いませんがナンパ目的でガツガツした人やメンバーに不快感を与える人は管理人の独断と偏見で退会となりますのでご承知下さい。

恋愛に無知なんで色々と質問やら何やらありますし…恋愛博士みたいなアネゴいないかなぁ〜なんて思ってます。
勿論、悩める子羊の参加も大歓迎です

グータンみたいに全然知らない初対面の他人と話した方が気兼ねなくブッチャケる事ができるのかも?
今更、友達にはとても相談出来ないよ!という話が盛り沢山だといいかも。

「今日空いてる人〜」みたいな乗りでケーキでも食べながらグタグタと乙女トーク出来たらいいなな♪

美味しいケーキ食べれるカフェ情報も募集です!

「大人のグータン」なので下ネタもOKですが誹謗中傷は止めましょう。
話の流れで落ちるのは仕方ないですが、元気になる為のコミュと思ってますので宜しく御願いします。

10人程になりコミュが軌道に乗ったら承認制にしようかなと思います。
内緒話はコソコソしたいですしね。

キーワード
神奈川/秦野市/愛甲郡/愛川町/足柄上郡/大井町/開成町/足柄下郡/箱根町/足柄下郡/真鶴町/郡湯河原町/厚木市/綾瀬市/伊勢原市/海老名市/小田原市/高座郡/寒川町
相模原市/座間市/逗子市/茅ヶ崎市/津久井郡/城山町/中郡/大磯市/秦野市/平塚市/藤沢市/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年2月18日

6271日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!