mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ソーシャル戦隊マイミックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月20日 16:43更新

 ソーシャル戦隊マイミックスとは、この巨大なミクシィ世界に住む、選ばれた勇者達[*]で結成された秘密組織である。([*]これを見ているあなたのことです)
普段はおとなしく日記のコメントなどを書いているが、このコミュニティにくると同時に、ソーシャル戦隊マイミックスに変身するのだ!

★はじめにお読みください

・リレー小説などのお遊びの他、ネットワークコミュニティを真剣に考えたりもする予定です。

・コミュニティ名に「マイミク」っぽいキーワードを含んでいますが、単なる語呂合わせであり、特定の人のマイミクさんである必要は全くありません。

・トピックはご自由に作成していただいて構いません。

・自分がソーシャル戦隊マイミックスの構成員であることを、家族、友人、マイミクさんに言いふらしてはいけません(笑)。

・基本的なネットマナーを守って利用しましょう(特定のマイミクさんをの仮想敵にしてはいけません)。

さぁ、あなたも早くマイミックスの仲間になって、ゴレンジャーよろしく仮想の敵と戦いましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年2月18日

6275日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!