mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

背景画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月16日 09:09更新

あるかな?と思ったけど、なかったので作成しました。
日本を代表する背景画家(ではないかと思う)「小林七郎」さん、「井岡雅宏(故人)」さん、「男鹿和雄」さんの背景が好きだという人の証明書的コミュです。

*長くなってしまったのでリンクは消しました。どうかご了承下さいm(_ _)m
*思うところあって管理人からのレスは控えております。
*皆さん同士でやりとりが増えてとても嬉しく思います。



-------------------------------------------
関連コミュニティ

<アニメの背景が好き!>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=580544
アランスミシーさんの立てられたアニメ背景専門のコミュニティへのリンクです。
こちらもご覧になられては如何でしょうか?

<手で描こう!>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=587158
たらりさんの運営されている手描き専門のコミュニティです。
こちらも併せてご覧になってみては如何でしょうか?


もちろん、単純に 「背景画が好きだー!」 っていう方もどうぞ宜しくです。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 885人

もっと見る

開設日
2005年5月25日

6883日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!