mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

なんちゃって製作委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年1月21日 09:04更新

いろんな物を、いかにもそれっぽく作る委員会です。


音楽・映像・映画・イラスト・絵画・漫画・衣料・・・・etc。
プロの作り手さんには及ばないけど・・・。

それっぽく作ってるぜ!!
それっぽく作りたい♪
むしろ、その方が楽しいだろ!!


な人達が、楽しく集えたらいいなぁ〜♪

自主制作や同人してる方々も、どんどん集まって下さいませ☆



【著作権・肖像権について】

このコミュで紹介されている自主制作物には、著作権・肖像権があります。
使いたいと思われた方は、是非、製作者様に声をかけてくださいますよう、宜しくお願いいたします。
無断転載はしないよう、ご注意下さいませ〜☆



【トピはご自由にお立てください♪】

むしろ、楽しい事や出来上がった感動は、みんなで分かち合いたいッ!!w
申し訳ありませんが、規約違反になるようなトピ立ては禁止しております。(業者の書き込み等)




明るく楽しく面白い「なんちゃって製作物」を、発表していきましょ〜ぅ☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年2月16日

6272日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!