mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

〜☆詩(うた)日記★〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月15日 17:58更新

つらい時、元気がない時、何かに悩んでいる時……………詩は、あなたを勇気づけてくれます。。そんな経験、今までにありませんでしたか??


奇しくも、ヒトは言葉を駆使して生活を送っています。『おはよう』という言葉でお互いの存在を確認し合い、『ありがとう』で感謝を伝え、『さよなら』で別れを告げる……。


〜言葉は、自分の気持ちを伝える手段なんだと思います。〜


そして、その言葉によってヒトは励まされ、言葉によって傷ついたり、喜んだり…………そんな動物なんだと思います。。


…なんか、カタっ苦しい前触れとなってしまいましたがf^_^;このコミュニティは自分の気持ちを詩にしてぶつけようというものです☆日記を書くような感覚で書いてもらえばと思っています(?ω?)


…ココロの引き出しにずっとしまっている、大切な×2想いがありませんか??

…壁にぶち当たって、どうしようもないと思い込み、途方に暮れてやいませんか??


…ヒトは、そんな中でも『こうしたい!!』『こうであって欲しい』という欲求があるハズなんです☆だってそれが、生きているっていう証なんですから(?ω?)


みんなでの、いろんな価値観を共有できたらいいですねッ(>_<)



…とにもかくにも、詩を書いてる人、書きたいと思っている人、読むのが好きな人、読んでみたい人、興味がある人、立ち読みしたことある人……………etc.


じゃんじゃん参加しちゃって下さい!!!!



自己紹介はこちら↓↓


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15315865&comm_id=1859877

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年2月14日

6275日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!