mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 陽気なギャングの響野が大好き。

陽気なギャングの響野が大好き。

陽気なギャングの響野が大好き。

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月12日 10:01更新

伊坂幸太郎著『陽気なギャングが地球を回す』と『陽気なギャングの日常と襲撃』に登場する、演説家の響野。

でたらめで信用の無い男だけど、そんな彼に魅力を感じてしまう。


合言葉は「ロマンはどこだ」。

響野好きによる響野好きのためのコミュです。


↓Wikipediaによる“響野像”(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

「止めどなく湧き出る泉のように言葉を紡げてしまう演説の達人。しかしそのほとんどがでたらめであるため、時折本当の事を話しても信じてもらえない事もある。愛妻・祥子と共に喫茶ロマンを経営しているが彼のいれるコーヒーは美味しくないともっぱらの評判。」

↓映画版『陽気なギャングが地球を回す』公式HP
http://www.yo-gang.com/

↓さいごに、響野の奥さま祥子氏についても載せておきます♪(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

「響野の愛する妻。はつらつとしていて背は高く、三十代半ばではあるが非常にスタイルが良い。夫のいれるコーヒーは最悪だが彼女がいれるものはとびきり美味しい。」


★2007年4月26日コミュメンバー100人達成。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 269人

もっと見る

開設日
2007年2月14日

3585日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!