mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 城南島スケボー広場

城南島スケボー広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年10月31日 23:56更新

城南島海浜公園内にあるスケボー、インラインスケート、BMXなどをする無料の施設。


十年ぶりくらいに城南島行ったら、ものすごくきれいになっちゃってて、こんな広場できてんのね。


砂浜できてるしBBQ場あるし、なんかここいい場所だ。



□開設:2005年
□面積:約800平方メートル(縦約22m×横約35m)
□舗装:アスファルトコンクリート
□用途:スケートボード、インラインスケート、BMX
□施設内容:クォーターランプ(5フィート)、ミニランプ(7フィート)、スパイン(4フィート)、バンク(4フィート)、バンクtoバンク複合、フラットレール、スロープレール
利用料金 無料

ご利用時間利用時間
□3月・4月・9月・10月 8時30分から18時まで
□5月・6月・7月・8月 8時30分から19時まで
□11月・12月・1月・2月 8時30分から17時まで。
ただし、第2・4土曜日10時から12時は中学生以下専用のご利用とさせていただきます。
滑走面が、雨や雪、凍結などで危険と判断した場合には利用を中止させていただくことがありますので、ご了承ください。
休場日  毎週水曜日(当日が休日の場合は翌日が休場日です)
ただし、夏休み期間(7月21日から8月31日)・春休み期間(3月26日から4月5日)は除きます。
管理上、点検や修理が生じた場合、休場させていただくことがありますので、ご了承ください。

ご利用方法と注意事項利用受付について
□受付場所:管理事務所にて受付致します
□手続き:利用者登録に必要事項をご記入いただきます。受付窓口にてステッカーをお渡ししますのでヘルメットに貼り付けていただきます。2回目以降のご利用は受付での手続きは不要です。ただし、スケボー広場でヘルメットに貼り付けたステッカーの確認をいたしますのでステッカー付きのヘルメットを必ず着用してください。
注意事項
安全で楽しくご利用していただくために次のルールとマナーを守ってください。
□事故やケガは利用者の自己責任となりますので、事故やケガのないよう楽しくご利用ください。
□もしもの事故に備えて傷害保険に加入することをお勧めします。
□初めての方は管理事務所で利用者登録をしてからご入場ください。
□ヘルメットに初回登録の際にお渡ししたステッカーを貼り付けてください。 2回目以降は受付けでの手続きが不要ですが、スケボー広場でステッカーの確認をいたしますので必ずステッカー付きヘルメットを着用してください。 ヘルメットを着用していない方、衣服を身に着けていない方はご利用できません。
□利用者は無理をせず自分のレベルにあったご利用をしてください。
□施設の事故等については、一切責任は負いません。
□同時に何人もの滑走は危険です。ゆずりあって、みんなで楽しめるようにご利用ください。
□けが等により救急車を呼びましたら、必ず管理事務所にお知らせください。電話03-3799-6402
□他の器材などの持ち込み、目的外の使用はご遠慮ください。
□故意に施設を破損させた場合は、修理をしていただきます。
□水分補給の為の飲料水は滑走面が濡れないためにも、蓋のしまる容器(ペットボトル・水筒など)をご利用ください。
□その他の飲食はご遠慮ください。
□ごみ等は各自でお持ち帰りください。
□場内は禁煙です。


http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/skateboad.html


城南島海浜公園HPより

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2007年2月14日

3903日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!