mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 宇野正美研究会

宇野正美研究会

宇野正美研究会

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

陰謀系の古参、中東問題研究所所長宇野正美さんのリークなされた世界情勢解析情報等を基調にして、個々独自の意見や持論、情報をシェアし、地域の情報活性化のお役に立てる事を第一の目的(正しい情報の伝搬)とした、無償奉仕(?)コミュニティーです。

オルタナ某が触れ回って居られるように、氏が陰謀カルト系に於いてキリスト教原理主義者などと指摘されて居るのを見受けますが、当コミュニティーのスタンスと致しましては、とりあえず、(宇野さんが)出せる範囲での情報は出して居られるのではないかな、と言う見方、です。

ですが、氏が開催される講演時にはボディーガードを置いて居られる事さえ知らないカルト陰謀の方々が身勝手な想像で騒いで居られる場合が殆どでは無いでしょうか。

たしかに、原理主義とイルミナティーのつながりは深いかも知れませんがそれは一方で近視眼的なものの見方ではないかとも思っている。

有識者の方々もご存知だと思いますが、氏が国家中枢のオリエンテーリングに招聘されたり、その他キリスト教会の牧師である事実は認めますし、イルミナティの工作員である言う見方が生じるのも理解しています。

ですが、暫くお耳を拝借して頂きたいのです。

少し管理人の主観を述べさせて下さい。

キリスト教原理主義者、仏教原理主義者、イスラム原理主義者、これらに何の違いが有るのでしょうか?基本的にこの三大宗教が戦争と平和、貴賎貧富格差社会などの闇と光、社会と地域の、地域と家庭のつなぎ目としての役割を担っている事自体に触れることも無くただ原理主義と囃したてて批評するのは危険だと思います。

宗教を影で支えているのは?

陰謀の基本も理解しようとしていない分野からの批判は、是すなわち支配層(3 6 13 23 33 333 666(369) establishments、Illuminations)系譜による風評工作の可能性も十分に有るものであると言う点もご理解頂ければと思っています。

ツマリ、そんな事は百もご承知の上で原理主義の路線を取られていると考えたい。
(私は)


氏に関しての主観はここ迄です。





さて、話は変わります。



この近代、現代世界で、


”本当にしあわせになりたい、と希求されるのであれば”



○地域、社会、国家上のあらゆるすべては出来レースの上。

こう言う視点が必須だと思います。



例えば、ジャーナリスト。
これは要所要所で上手な嘘を付けないと生きていけません。

日夜民意そっちのけで進行される世界ぐるみの”出来レース”をどのように解説するか、ソースの扱い方次第で命を落とすか落とさないか、と言う事に於いて、その分水嶺がクッキリと分けられており、そしてこれに触れる人間に対して殆ど無条件突きつけられるのは社会上の決まりきった、或いは、陰鬱な暗黙の了解などと言うような事であるのが、、つまり、この現在の混沌な社会情勢の中にもクッキリと明確に立脚してそびえているのだ。

秘密に関する何かを喋るとき、あなたは一体どのように剣(ペン)を取るのか、

否、黙して語らず。

人生是死す迄、瞑目沁水の境地、に入らるるのか。


つまり、


ある真理が眼前に現れたとき、
受動者は三つの行動しか取ることが許されない。

肯定、否定、傍観。


これが、真理の力である。




”何も知らないでハッピーに死んで生きたい”と言うような、可愛い方々にはこのコミュニティーの閲覧は向いていないと思います。(トコトンまで祝福道へ行かれる方は尊敬しています。)

泥塗れになって、傷だらけになって、心も体もボロボロになって自分と言う存在の無価値感にさえ嘲笑われても洞察と観察の意識と目を逸らさず、だが人間の純粋さを頑なに固辞し、ある意味ストイックな鋼の様なしぶとさ、を持って、それでも、


自然はおろか、人を愛さざるを得ない自分を捨てきれない、

泥臭い、

そのような方々が、
ナゼか、偶然ツドわれているコミュニティーです。


目がハート


※2010年5月5日

コミュニティー名を宇野正美→宇野正美研究会に変更しました。

子供達の未来のために私たちが出きること。

情報が混乱している時に正しい情報を知るには人としてどのような要素が必要なのか?

それは、正しい情報を選択出来る判断力と感性、そして洞察、推察、観察力などの要素だと思います。

正しい情報とはなにか定義しましょう。

正しい情報とは、ある事実(事象)が起こったとして、ありのまま、他に伝達する事です。その内容が脚色されたり、伝達内容が目的地(或いは意図した伝わり方)に届くまで、交換手や伝え手による脚色など種々の事情で歪められずに関係者全体に伝わった状態を差します。

今はマスメディアや各種の密意工作により、伝えられるべき情報が全く伝えられて居ません。例えば、事件や財閥系との闇取引等、国民の水面下でおかしな政治挙動が起こっていたとしても、ツマリそれが紛れもない事実で国民を苦しめている原因であったとしてもマスメディアや国にとって都合の悪いものであれば電波カットしているのです。

当たり障りのない美談や綺麗な話はたいせつですが、そういうものはメディアで発されて感化されるべきものではなく、本来足元の生活で営まれているのが理想です。

メディアが美談を語るときは得てして一方で、一般にとって何某かのよからぬ事象が実行されているものです。

例えば子供手当てに致しましても、本来子供を育てるのに貧しい家庭は大変な負担が強いられますですが自民党は子供手当ては無駄遣いだと難癖を付けて文句を言っているのです。これはおかしいな話なのです。

ここで保守派を名乗るみなさんにとって耳が痛いことを出しましょう。

小泉自民党政権時代(安倍首相も同じようなもの)、彼が決定した郵政民営化により国民の財産1200兆円をアメリカにネコババさせると言う売国行為には何故だんまりなのですか?こちらの方が比較に成らない程の”過ち、売国行為”ですよね?

金券を貰っても何もうれしくないでしょう。

○子供を幼稚園に連れていく時に必要な交通費は?
○子供の診療代金は?
(一般の人々の生活を最も逼迫させる出費は医療費です。歯科治療の保険金額にも制限が御座います(これが第一に不平等。)。そして結局国民健康保険等、半ば強制される税金の納税制度は全く顧みられていない。かと言って納税義務の代わりに奉仕などに追従すると言う制度も導入されないのが現状なのです。政府は多くの国民が存在する事をまるで望んでいないかのようですね。)

以下、その他の問題点は省略しますが。


子供たちの未来を守るのは、
わたしたち一般庶民の親としてのたいせつな使命の一つです。

正しい未来を実現する為に本来必要だと思い込まされていた物を違う視点で見る勇気は皆さんの中に既にございます。

新たな取り組みを、偽歴史、嘘の政治から生ませてはなりません。

正しい情報を、拡散し、シェアー出来る場でありますよう。

心から愛を込めて。


管理人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人のこころいずくんやあらむか。
供えよ人の為に、与えよ人の為に。考えよ人の為に。
之即天ノ道也。

善と悪、これは不可分である、陰陽一体興和の如し。

おのずから善と悪抱き参って、合掌の心生ず。
是即ち三位一体の姿之マコト成り。


而して、邪を憂い省み浄むるは天然の摂理也。


と言う訳で、イルミナティも邪神崇拝を省み、
サラツ(初心)に立ち返り邪心から立ちかえれば善と。

これはごく小さな私たちの日常社会の中でも言えることですね。

私たち一人一人がこの嘘の仕組みに気づき、これを憎むのではなく、

これをリリース(今迄の学びを感謝し、棄てる)し、二度と唯物思想と、唯物思想にウェイトを置いて設計された現今の支配経済流通システムに手を染めない事でもってはじめて本来の人類共存共栄社会を”うれしたのし”で築く事が出来ます。

つまり。

”貨幣価値の上に支配要素を全く置かない経済システムの実現。”

それが当コミュニティーの根底概念でございます。

m(_ _)m


尚、本コミュニティーは基本的に中立です。
管理人や、参加者の思想は表現の自由の範疇として受け取って頂ければ幸いです。

本コミュニティーはいかなる政治的な運動とも連動しておりません。

宇野正美さんや世界の情報研究と勉強を重ねる心ある方々をサヨク扱いなさるキチガイじみた風評工作は調査の結果半島人巣窟右翼工作員である事が判明しました。

あなた方のように、権力を笠に来てキチガイじみたファシズムは、どうも都会の闇の地下に蠢く動物匂の様な匂いが強くて不潔に感じます。

管理人はフリーメイソン反日ネオコン&半島人の巣窟であるサヨクもウヨク思想にも「全く」感心御座いません。

伝統ある超党派純保守です。


さて、

外国人参政権、国籍改正法案、などなど、間違った方向性ばかりを打ち出す汚れきった権力の肩を持つ部類になど風評被害工作される憶えは御座いません。

仏教こそ半島系や支那人のアジトではないですか。
小沢がなんで仏教を支持するのですか?
考えましょう。

仏教を支持することは売国自公民各党を指示することと”全く同じ”です。

もう少し正しい歴史認識を身に付けてから宇野先生をサヨク呼ばわりしましょう。


日本は元々自然崇拝シャーマニズムです。

イタコ等の山岳信仰、そして火祭りが原点なのです。

日本の歴史は縄文時代を含めると数万年。


大化の改新とは、船でやって来た藤原中国人や坂上田村麻呂こと百済韓国人がわれらが祖先縄文日本人を卑怯にも青銅武器でもってして惨殺、略奪、強姦、詐欺交渉で侵略した記念書状の事。(簡単に言えば。)

仏教の歴史ははたった1200年前。

なぜ、この様な薄っぺらい中国渡来思想をして”国教”などと小沢が触れ回っているのでしょう。中国のご機嫌を取るためです。

中国、韓国の主要人物はすべて漢人です。(調べて見てくださいね。)

この三国の何処に違いがあるのですか?

そして、日本を影で操っているのはなんですか?

高野山じゃなぁいぃ。。

坊主共だよ。

我々の祖先を惨殺しくさって、偽善者然とのさばりつづけている坊主ですよ。
坊主は昔はね、防主と呼ばれていたんだな。
藤原、平安時代はもろに、坊主時代です。

これはね、坊主は立派な兵卒であったと言う証拠です。
未だに全国に寺があるということは膨大な兵卒を率いていた訳です。


自然、緑、木の葉、仏のみ光云々。。よく言いますよねw

坊主度がのたまう綺麗ごとに騙されてはなりません。

数では勝るもののほぼ丸腰であった我々の祖先をダマシ討ちで、惨殺して、ひっとらえては生きたまま焼き殺して地中に埋めたのが「ネブタ」祭りと呼ばせたのです。
※根っこ=縄文人 蓋=隠蔽、抹殺。

これを、奈良の毛坊主どもは、われらは蓮華台の〜
などと言って未だに見て見ぬふりをしています。

それどころか、奈良の博物館の若造などはNHKの番組で国民に”私たちは平家に焼き殺された”と嘘を教えていますね。

焼き殺されたのなら、生き残っていないだろうに(笑)

けしからん事です。でも中国人だと思えばやりそうな事です。
島津さんはともかく、三×、三×(ばればれ?w)、はじめ日本の財閥の殆どは売国奴の集まりですから国民のみなさんで力を合わせて、中国人系のこやつらを浄化しましょう。

(嘘つき中国人坊主どもが焦り始めたのは、ひょっとして、このコミュが原因かな?笑)

私だけですよこれを指摘しているのは。
日本人はもっと立ち上がらなければなりません。

あと、このコミュが(というか宇野さんが)左翼あつかいされている理由が何となくわかりました。ユダヤ=共産主義=サヨク。て訳でしょ?
でもそういうコシズミ氏やフルフォードも(←ここらあたりの工作か?)CIAのスパイじゃん。

まぁ、最終的にどちらが国民の視点で物事を考えてくれているか?
につきますが。そういう意味では今のところUNOさんかな。と。

ユダヤ=赤だと決めつけるのは早計ですよ。
ユダヤは単なるセム族の一員です。
当然ロスチャイルド寄りのユダヤは最早十部族と同族では無いと思いますが。

落ちぶれたユダヤ二部族に守られて、
その包囲網の中でユダヤに成りすましている連中が悪魔思想の正体です。

さすがに、言えませんけどw

陰謀プロの皆さんがよぉくご存知の、バビロニストですよ。



敬具。

※実質渡来侵略日本仏教の総本山、高野山某座主は「(一応)国民の声の代表である鳩山さんが出席を断念した。」悪魔信奉バビロニスト、諸島クラブ、メイソンその等が一同に介する「ダボス会議」に出席しています。何故悪魔主義者が集うそのような”重要な”会議に日本の首相が欠席をしたのか判りますか?

世界支配は高野山の座主の方が鳩山さんより売国ルーツが古い事を知っていたからですよ。(おっとまずいか。イヤ事実を言っているのだから何もまずくは無い。どうせ誰も怖くて暴露出来て居ないのだから。歴史上、自身が全体未聞でしょう。<仏教が輪が歴史の隠蔽工作を素直に謝罪すればいいものを結局親中国のマンマ誤魔化しの一方。それが宗教者の姿勢でしょうか?>)

さて、人をサヨク呼ばわりなさるので御座いしたら。
それ位の事は勉強しなさい。

その悪魔主義者の肩入れをする似非ウヨク等は、小沢が支持する仏教に入ってその中で、叫んでいれば良いのです。

マットウな見識を持ち闇を嫌う、”人様”に迷惑をかけないように。射手座

以上



権力を批判する人に「左」というレッテルを貼り付けて弾圧し、その言論を封殺する。

こういうやり口があることはよく知っています。

70年ほど前の日本でも大流行した手法です。

その結果がどうなったかは皆さんよくご存知ですね?

中学・高校の歴史教科書を大雑把にでも読めば、言論封殺がいかに「この国のありかた」を歪めたかはっきり分かります。

http://kihachin.net/klog/archives/2007/02/amakinaoto.html



--------------------------------------------------------------------------------

○「IT革命の未来はエレクトロニクス強制収容所である」、と言うコールマン博士の警告を今こそ日本人は聞く耳を持たなければならない。

一般マスメディアでは報道されないない情報、もしくは重要であるのに報道されてもあまり取り上げられずにすぐに消えていってしまった情報について語る。筆者はその内容を平和ボケ夫君と洗脳されナイ子さんの雑談としてオモシロおかしく語る。

☆平和ボケ夫君、洗脳されない子の雑談紹介

(ボケ夫)洗さん知ってるかい、アメリカで同時多発テロがあったんだって。
(ナイ子)平君何言ってるのよ、大分前の話じゃないの。寝ぼけてるの?
(ボケ夫)いやー、僕、名前の通り平和だから、いつもボケてるんだよねー。
(ナイ子)そうだったわね。救いようがないわね。
(ボケ夫)ところでアメリカって怖いよね。日本は平和でよかったね。
(ナイ子)さあ、それはどうかしら、今は特にテロはないけれどこれからどうなるかわからないしねー。
(ボケ夫)大丈夫だよ。ずっと平和だよー。
テロはビン・ラディンが支持してるんだって聞いたけど。怖い人だねー。
(ナイ子)それってニュースのことでしょ?あなたそのまま信じてるのー?
(ボケ夫)当たり前でしょ?洗さん信じてないの?
(ナイ子)ニュース自体情報操作されてる場合が多いのよ。
イスラム国家や他の国では、アメリカがテロを自作自演したことが判明していて、ますますアメリカに敵意を向けられているのよ。
ニュースのまま信じているのは、アメリカ人と日本人だけよ。アメリカ人も日本人も単純なんだから。
だから平君みたいな人が洗脳されているのよ。
(ボケ夫)へーそうなんだー。でもどうしてそんな事言えるの?
はっきりとした証拠があるの?
(ナイ子)それは今度あったときに教えてあげるわ。
(ボケ夫)是非教えてね。では洗さんまたね。
(ナイ子)じゃー平君またね。

☆現在アメリカではテロ後、対テロ愛国法が実施され、国家機関が個人に対する盗聴(電話等)が可能になり、この会話が発見されただけでも、反国家国民として処罰されるそうです。自由の国アメリカは終わり、これまでのアメリカとは今後違った展開になっていくであろうと予測出来ます。(たとえば、詳しくは専門家の宇野正美さんの講演会テープを聞いて下さい。)

by2005
---------------------------------------
すべての警告が、向かいつつある危機を回避、人類全体の向上心の助力になるためにあってほしい、と願っています。

テーマ 参考(お若い方の為に)
http://ascension.tm.land.to/codec/bebop.WMV

参考

宇野正美講演会 2009年〜偽の平和
http://ascension.tm.land.to/144/567script/index2.html
(講演会Movie Download)
--------------------------------------
多くの一般の方は戸惑われておられますが、南アメリカの先住民の方やネイティブの方の95%を陵辱虐殺し、16世紀のルネッサンスの栄華を演出したのは、スペイン人系白人であり、「天から来た民」と詐称してキリスト教を用い(争いさえほとんどない、高文明を築いていた)先住の方の好意を踏みにじり、葬り去った、と。

しかし真実は少しちがいます。

スペイン人は本国にいたのですね。虐殺陵辱、黄金強盗を行ったのはカザール系ユダヤ人(改宗系)でしたし、それを指示したのは、親ユダヤ(ユダ系ユダヤ人の地下組織)です。それが証拠に近代北米は、日本人に溶け込んでいるかのようなアレックス・カーさんや、某俳優さん等に象徴されるように、カザール人系ユダヤ人で形成されています。又、実際南米においてはネイティブユダヤさんが睨みを効かせています。(裏近代史の事実をなにも知らなかったフジモリさんの日系人政権は、いわば後門のトラ〜、、浮き目にあったは当然といえば当然でした。)

キリスト教は利用されただけです。いえ、キリスト教(バチカン)こそは双頭戦略として、植民地化の方便と言うカタチで常にバビロニア政策の双璧をなしてきました。

〜〜
「世界の未来は進むだけ進み その間、幾度か争いは繰り返されて、最後の戦いに疲れる時がくる。その時、人類はまことの平和を求めて世界的な盟主をあげねばならない、この世界の盟主なるものは、武力や金力でなく、あらゆる国の歴史を抜き越えた最も古く、また尊い家柄でなくてはならぬ、世界の文化はアジアに始まりアジアに帰る、それはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならない、吾々は神に感謝する吾々に日本という尊い国を作って置いてくれたことを・・・」

皮肉にもマンハッタン計画はドイツの降伏後に完成し、広島と長崎に原爆が落とされた。アインシュタインは、その報を聞いて天を仰いだ。

http://www.shinpei.jp/writing/essay11_06.html

by A・アインシュタイン(原子爆弾の影の「功労者」)(改宗ユダヤ人)

真の天才であるならば、自身の行動の結果、すなわち、先が読めたハズです。現今ロータリー&ライオンズクラブ&全国の青年会議所(フリーメーソン末端組織)等の親玉である所の、即ち、〜選民&権謀術主義地下組織(サンッドリン)による5万人以上の犠牲の先にある現在の日本の荒廃しきったスガタを。


BUT...
憲法第九条では、日本は戦争を放棄している。
しかし、それは日本だけの話で、他国では放棄していない。

だから攻め込んできた際に、開き直って「日本は戦をしない」と拒み叫んでも、相手は「ああ、そうでしたか」と引き上げて行くだろうか。

沖縄でしか本土決戦は経験していないが、満州で国民軍、旧八路民国軍、ソ連囚人部隊に散々な目にあった私はよく知っている。

 オカミにべったりしたがる日本人は、星条旗にもべったりした。しかし、それらは雑混血で、純粋のヤマト民族[原住民系といった意味]は反体制であれ、いざと言う時には日本を必ず死守し護ってくれよう。

矢留説夫


<トラブル等>


管理人は、裁判沙汰になりそうな時以外は口を出しません。目がハート

当コミュのスタンスとしては土着民族信仰以外のいかなる宗教的観念、観点も支持していません。m(_ _)m


このコミュを支配する空気のご説明

>トピック記事より抜粋。

ネット世界にはびこるネガティブさんにヤられちゃったんだね。



いい人の芽はこうして潰されていくと言う最たる例です。
これはまるで支配欲に取り付かれた連中の縮図ですわ。

アカンねんなほんまはこういうの放置しといたら。
でも、mixiの体質自体が競争病で病んでるのでどもこもない。
このコミュニティは慈善で成り立っています。

一般の競争社会の観念とは相容れません。


Hug'ing you.

開設日
2005年05月23日
(運営期間4145日)
カテゴリ
その他
メンバー数
388人
関連ワード