mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > SHIROSE(WHITE JAM)

SHIROSE(WHITE JAM)

SHIROSE(WHITE JAM)

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月26日 19:31更新

このコミュニティは、SHIROSE from WHITE JAM本人公認のコミュニティです。。。


1/22メジャーデビューを果たしたSHIROSEを応援するコミュです!!

ずっと陸上をしており、ジュニアオリンピックにも出場してしまうようなやつですが、歌大好き、音楽大好きなSHIROSE。

現在はWHITE JAM のリード・ボーカルにして、個性の強いメンバーをまとめあげるリーダー。19歳までは陸上競技のトップ。アスリートとして活躍。音楽とは全く無縁の生活を送っていたが、スポーツの道を断念すると同時に、ボーカリストの道へと進むことを決心。アスリート持ち前の集中力と身体能力を活かしてカラオケ・ボックスなどで猛練習を積んだ結果、なんと、その3ヵ月後にはエイベックス主宰のオーディション a-motion 6 にて特別賞を受賞。大いに周囲の度肝を抜く。ちなみにこのオーディションの参加総数は2万人。もちろん、大手プロダクションなどからの誘いなどもあったが、たった3ヶ月という短期間での受賞という事実に、却ってまだ自らの音楽性が完成していないことを認識。数々の誘いを断って、しばらくの間、インディー・シーンでの武者修行を行うことを決心する。

その後も5千人規模のシンガー・コンテストで準優勝するなど、様々なイベントで注目を集めるに至り、ソロ・シンガーとしてのキャリアを着実に積み重ねていくが、日本のボーカル・トレーナーの第1人者である大本恭敬氏との出会いにより、その才能は一気に開花。また、そのサウンド・スタイルにレスペクトと共感を覚えた GASHIMA、NIKKI といった実力派が次々と集まることで、ボーカル・ユニット WHITE JAM が結成されることになる。


 
   〜白勢の目標〜(本人から)

歌って踊れて、演奏できる超ファンキーなアーティストになりたい。そうです!!笑


2014年1月22日
メジャーデビューシングル
『Valentain』リリース

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 230人

もっと見る

開設日
2007年2月13日

3588日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!