mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あえてソロで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月26日 12:43更新

「人に合わせるのが面倒くさい」「一人で狩るのが好き」「会話する時間があったらキャラを強くしたい」等の理由により、MMORPGをあえて一人で楽しんでいる人がコミュ欄でさりげなく主張する為のコミュ。
主張するだけなので基本的に交流は行いません。
また、プレイされてるゲームは何でも構いません。

「友達がいなくて仕方なくソロ」「スキルが特殊でPT参加を断られる」等の事情で「仕方なくソロプレイしてるけど本当は人と一緒に遊びたい」という方は趣向が違いますので参加をご遠慮下さい。
あと、各ゲームの規約により禁止されているBOTやチート技を使ってる方、ノーマナー行為をされる方は参加をお断りします。

トピックとコミュリンクは管理人しか追加できないようになってます。
もし新しいトピなどがご入用の際は、お手数ですが管理人にご一報お願いいたしますm(_ _)m

検索用:オンラインゲーム ネットゲーム ネトゲー 一人プレイ 独りプレイ ソロプレイヤー ソロプレイ ソリスト

※2011年9月1日 管理人引き継ぎました

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年2月11日

6278日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!