mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

横浜国大附小 86期 中学校 50期

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年11月3日 09:23更新

横浜国立大学教育学部附属横浜小学校 86期生。
(多分、、、86期??)
と、
横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校 50期

のコミュ!!

関係者以外立ち入り禁止。。。(?)

「先生達をMixiで探せゲーム」大開催中!!


一様、1983年、1984年生まれの人っ!


外部生の人も、、、ドォ〜〜ンと入ってください。
外部へでてっちゃった人も、バババァ〜ンと来てください。


「あぁ♪ 若きはぁなばなっ。 あぁ♪ 若き花々♪」なぁんて歌っていた頃(そもそも、これは小学校の校歌?)、、、僕ら(私たち)は若かった・・・
それがどうだろう。。。。今では小学生からは「おじさん」「おばさん」と言われ、、、危うく幼稚園生からは「お父さん」「お母さん」と間違われる年齢になってしまったではないかっ!!


でも、、、我ら(私たち)が目指すコミュとは、流れた月日を考慮しつつ、真面目な話がし合えたり、はたまた昔のような馬鹿騒ぎ的な話や集まりを催したり、または、「カルピス・サワー」の様な初恋の味を思い出してみたり、、、さらには現在進行形の艶かしい恋愛の話をしてみたり、、、なぁんて事があったり無かったりなコミュ!!


P.S.
中学50期は約130人
小学校86期は約130人
小学校の半数が他の中学校に行ったらしいという情報と、転校生、編入生を合わせてこのコミュの最大人数は約200人。

      “目指せ200人!運動”

を独断と偏見で発足します


□■□関連リンク□■□

☆☆附中コミュ☆☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=58756
50期、旅羅っちが管理してます。

☆☆附中テニス部コミュ☆☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=522734

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2007年2月11日

6281日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!