mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

クリスチャンの鉄道ファン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月14日 16:05更新

クリスチャンで、鉄道好き。そういう方は、教団・教派を問わずにこのコミュニティに歓迎いたします。

鉄道趣味に関していえば、旅行派、撮影派、グッズコレクション派、データ分析派、廃線跡歩き派等等、いろいろなジャンルがありますが、条件はただ「クリスチャンで」、「鉄道ファンを自認している」こと。そういう方ならばどなたでも歓迎です。クリスチャンらしく、主のご栄光を顕しつつ、助け合える、徳になる関係づくりを目指していきたいと思います。

ただし、他の立場を持った人をさばいたり、鉄道と無関係な神学的議論を吹っかけたりする人はご遠慮いただきます。

それでは天国行きの切符を片手に、地上の旅行を、心ゆくまで楽しみましょう!

※トップ画像は「むくおか」さんに提供していただきました! 田園調布のカトリック教会と東急電車のツーショットです。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2007年2月10日

6278日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!