mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大段会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年9月15日 04:56更新

日本屈指の過疎地域にレアメタルを求めて旅立ってしまわれた我らが首隊長をビールと焼酎とliquorを以って讃えるコミュニティ。





先日、何者かの見えない力に依って突如表舞台の歴史から姿を消した大段会。

首隊長初めての直属の部下、首隊員「ワシオ」を失ってから5年。

時間は誰にでも平等に過ぎていくが、長いようで短い5年。

ワシオを失った傷は未だ癒えず、ワシオを目標としていた者は自暴自棄になり、ドラッグの常用、居酒屋での他会との抗争、あーやっぱ1限間に合わんしサボろう、などと荒れた生活を送る毎日。

そのような大段会に世間の目は冷たく、今回の抹消騒ぎも当然の流れと言えばそうであろう。

大段会設立後、あとは頂点(笑)までの階段を駆け上がるのみであった会員達も北海道や山形での潜伏を余儀なくされ、大段会の縄張り・高槻での活動も徐々に減少。

現在、常時動けるのは首隊長含め2、3人という体たらくである。

今、勝鬨を上げずに何時上げると言うのか。

さあ、地に堕ちた「最後まであきらめない会」大段会の名を取り戻す為、皆で大段会を謳歌しようではないか。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年2月10日

6278日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!