mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

D.O.D WEST

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年5月31日 17:57更新

        D.O.D 〜Drink Or Die〜
呑むか死ぬかのドンちゃん騒ぎ、やっちゃおうぜ!!

といっても、飲めない人もどんどん来ちゃって!!!!
かくいう管理人もお酒は飲めません。
飲めないのに管理人やっちゃってごめんなさいwww

呑むのがメインのコミュじゃありません。
呑んで、騒いで、楽しむのがモットーです!
hideちゃんを好きな人が集まる場所には酒がある。
それでいいじゃないですか。
みんなで一緒にhideちゃんと面白おかしく遊ぼうぜ☆


このコミュはhideちゃんが好きな人が集まる場所です。
好きな人同士、一緒に飲み会したりカラオケしたり・・・。
みんなで色んな遊びを考えてやっていきたいと思います。

先ずは自己紹介をして、皆さんとお話してみませんか?
自己紹介トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15161953&comm_id=1842853


        +++ATTENTION!!!!+++

コミュに参加された方は、必ず自己紹介をお願いします。
当コミュは参加者同士の交流を目的としたものであり、
所謂表示コミュではないことを、強く表明致します。

自己紹介トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15161953&comm_id=1842853

入会後一ヶ月が経過した時点で自己紹介して頂けない方は、残念ながら強制退会の措置を執らせて戴きます。
入会後三週間が経過した時点で確認メールをメッセで送付し、一週間の猶予を以て最終的な意思確認とさせて頂きます。
但し、一度削除になった方であっても、再度入会して頂くことは可能です。
ログイン期間が長く空いていた等の理由で削除されてしまった方も含め、登録削除後に再度入会される場合は、同じく一ヶ月以内に自己紹介して頂けますよう、お願い致します。



####お知らせ####
『D.O.D WEST Tシャツ』
http://mixi.jp/view_event.pl?id=15275712&comm_id=1842853

胸には当コミュのロゴ、バックは曲名が散りばめられたスパイダァロゴ、hideちゃんの直筆サインイラストが描かれた素敵なTシャツを製作しました!
画像・価格等詳細はトピックをご参照下さい☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


オフ会の開催場所は、主に京阪神になると思います。
ですが、特に決めているわけではありません。
やりたい場所でやればいいじゃないですか。


トピックは参加者の皆様で立てて頂いて結構です。
但し、トピックを立てておきながら
「管理人さん、不適切だと思ったら削除してください」
等の文章を書かれていた場合は、間違いなく消します。
不適切かもと思った時点で、トピ立てする前に一言メッセ頂けたら問題はありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2007年2月9日

6248日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!