mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > カルメン

カルメン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年3月30日 21:22更新

カルメンはフランス文学です。
話の舞台はスペインですが。
私の彼女はカルメンのような女です。
くっついたり、離れたりを繰り返しています。
今は離れていきやがりました。(2007・2.8)
うろ覚えですが、話のあらすじはこんな感じ。

カルメンは浮気性でフェロモンむんむんのいいオンナ。ほっといても男は次から次へと寄って来ますので、とっかえひっかえは当たり前。日常茶飯事。
そんなビッチに出会ってしまった、幸運なのか不幸なのかよく分からない境遇のインテリ旅人男性。当然の様に惚れ込み、愛します。カルメンも最初はその気ですが、すぐに間男をつくり本命彼氏の前から逃走。彼氏どん底。
彼氏は旅を続けます。なぜか旅先で逃げたはずの元カノにばったり出くわします。すでに間男とは終わり、独り身になっていた美女カルメン。彼氏は当然のように彼女の過ちを水に流し、熱々ラヴラヴ生活が再開します。
しかし、当然のようにカルメンは新しい間男(結構ワル)をつくって失踪。彼氏どん底。
彼氏はめげずに旅を続けます。そしてなぜかまた元カノに出くわすのです。不思議な巡り会わせですね。でも、彼氏は結構高級なアクセを彼女の為に買っておいたのです。俺とまた仲良くしてよ、とか言いました。でも彼女は言いました。「嫌や!」
最低な女ですね。好きなんていう言葉じゃ言い表せないほどにカルメンを愛してしまっていた彼氏はきれてしまいました。死ぬほど好きな女に、こんな態度とられたらきれるのもしょうがないよね。しかも浮気ばっかりしてるくせに。
彼氏はカッとなり、カルメンを刺殺してしまったとさ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年2月8日

3729日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!