mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

メロたんと チョコレート工場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月5日 06:13更新

〜メロたんと チョコレート工場〜
●こんな工場あったら行ってみたい!!

●ウォンカチョコ買いまくってチケットをゲットしてやる!!

●チケット無くても乗り込んでやるゼ!!

●チョコレートもスキだけどチョコレートを食べているメロゎもっとスキだ!!

●L M N まとめてスキだ!!

●なんかもぅデスノートがスキだ!!

●等々……。

当てはまっても 当てはまって無くてもこのコミュで語り合いましょうヾ(*´д`*)ノシ

もうスグバレンタイン…チョコが大好きなメロ。
  甘いものが大好きなエル。  おもちゃが大好きなニア。 正義を愛するライト。。。誰に愛を伝えたいですか?笑
私は ライトに 大きく『正義』と書いたハートのチョコをあげてみたいです。。。笑

*(注)頭がオカシイのは本人が一番分かってます。

ソレを承知で参加してくれる勇者をお待ちしています。
 マイミクさんも大歓迎です(ёωё)人(♥∀♥)

【検索キーワード】
○デスノート○L○M○N○夜神月○チョコレート○

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2007年2月8日

6286日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!