mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > チェンコ王国

チェンコ王国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年6月29日 20:24更新

ノリチェンコを国王として奉っております♪

ノリチェンコは、チェンコ王国の象徴でありチェンコ王国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存するチェンコ王国民の総意に基づきます。



コタニスキー・ノリチェンコ(1978〜)

ヒラーカタで生まれた彼は、ビッグになるため上京。
2004年に結婚し、結婚後俳優をしながら暮らしていました。
ノリチェンコは「フィガロ公国」に勤めはじめ、
職員になった彼はよく働き、また少しダーツのことも覚えなければ、といって勉強し始め、2005年ブル士の資格を取得。その頃には彼はフィガロ公国の中でもリーダー格の一人になっていました。そして2006年、彼はプレイヤーとなります。

その時期、ダーツ界は紛争だらけでした。
このままでは、まともなダーツ活動ができない状態にまでなっていました。しかしそこから彼は壊滅状態になっていた「チェンコ党」を構築。そのリーダーとなりました。

そして、チェンコ王国を立国する旨の宣言をしました。

その時に行われたスピーチは、後世民主主義の基本を述べたものとして有名になりました。

「The darts of the チェンコ, by the チェンコ, for the チェンコ」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 49人

もっと見る

開設日
2007年2月8日

3701日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!