mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アナチョイ = Another Choice

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年12月21日 11:40更新

みなさん、はじめまして。

Another Choice(略して「アナチョイ」)ともうします。

私たちは、いろいろな考え方や価値観を知った上で、自分らしい選択をしたいなと考えて活動をはじめました。食べるもの、着るもの、使うもの、・・・etc、身近にあるものだけが選択肢ではなく、世界にはもっとたくさんの広がりがあるようです。

例えば、チョコレートが食べたいなと考えたときに、近くのコンビニエンスストアで買うのも手軽でよいですし、また一方で、インターネットでフェアトレード印が付いた商品を取り寄せることもできます。

いつものチョイスに新しいチョイスを加えてみませんか?

------------------------------

【アナチョイ3原則】

・常識を疑います。
・大きな目標に向かって、一歩ずつ進みます。
・みんながハッピーになるチョイスをします。

------------------------------

さあ、あなたも。
チョイスはハッピーのはじまり!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2007年2月8日

6258日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!