mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

守口高等職業技術専門校〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月18日 22:53更新

この校は、建築関係・木工の勉強ができる職業訓練校です。

管理人の訓練期間:2006年4月〜2007年3月
管理人の学科名:建築設計製図科

私は学校で知り合った方の紹介でミクシーに参加しました。
『修了後もミクシーを通じての仲間交流ができたら嬉しいなぁ・・・』と思ったのと、『建築関係や木工関係の方の目に留まってこのコミュニティ内で意見交流ができたら・・・』と思い立ち上げました。

卒業生・在学生限定ではなく、業界の先輩方やこの産業に興味のある老若男女の皆様にもご参加いただきたく『専門校〜』と"〜"をワザワザ付けました。

校限定ではないことを残念に思われた方にはお詫び申し上げます。。。

私たち学生はまだ技術を習ったばかりで実践には慣れていません。
この先にぶち当たるだろう壁が現れたとき、私共々このコミュニティを活用していただければ幸いです☆彡

参加いただける方は管理人"京ヤン"までご一報くださいますよう、よろしくお願いいたします。

お待ちしています!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年2月7日

6287日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!