mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > セルゲイ・ナカリャコフ

セルゲイ・ナカリャコフ

セルゲイ・ナカリャコフ

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トランペッター、セルゲイ ナカリャコフが好きな人だれでも!!

♪Sergei Nakariakov(セルゲイ・ナカリャコフ)は、1977年ロシアのニジニ・ノヴゴロド生まれのトランペット・フリューゲルホルン奏者。

♪幼少よりピアノを学んでいたが、6歳の時、交通事故のためにピアノを断念。その後、父親の指導のもとでトランペットを始める。10歳にしてオーケストラと初共演し、15歳でCDデビューと、早くからその才能を発揮した。

来日公演も多く、日本には1995年に初来日。NHK連続テレビ小説『天うらら』の主題曲、2001年9月には、映画『大河の一滴』の音楽は彼のトランペットによって演奏され、更にスクリーンデビューをも果たし、数多くのファンを獲得。
2005年には大河ドラマ「義経」の紀行テーマの演奏が4月から3ヶ月間放送された。
その美貌も然ることながら、驚くべきテクニックとフリューゲルホルンとで使い分ける表現力は世界中で賞賛の嵐を巻き起こしている。
(勝手に編集引用;Wikipedia+はてなダイアリー)

♪公式
http://www.nakariakov.com/

♪「初めまして」はこちらで宜しくお願い致します。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2610140
※存在する、「 初めまして★」トピと同じです。

※コミュニティーに無関係と思われるトピ立てはご遠慮下さいネ。宜しくお願いいたします!

(基本的に管理人は放置しておりますが…もしなにかありましら連絡いただけると助かるかと思います〜)

開設日
2005年05月21日
(運営期間4148日)
カテゴリ
音楽
メンバー数
1021人
関連ワード