mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パンドラテレビ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月28日 11:37更新

初めにここをよく読んでから見てください。
パンドラTV 視聴方法
http://ameblo.jp/ohamuko0644/entry-10025081654.html
保存方法はこちらに書いてあります。
http://ameblo.jp/ohamuko0644/entry-10024976494.html



パンドラTVでしか見つからない動画が増えてきたため、パンドラTVの視聴方法を作りました。FAQなども随時更新予定です。

【パンドラTV ActiveXのインストールに不安を感じる方へ】
パンドラTVは日本版もあり運営会社もホームページ上に記載されている法人経営のサイトです。
http://www.pandoratv.jp/info/info.asp
多数の方が閲覧しているサイトですので安全性は高いと思います。
セキュリティソフトを有効にすること、わからない部分はクリックしないようにすること等を徹底するとより安全かと思われます。
※各自の責任において閲覧ください。

■YouTube
みなさんご存知の本家動画サイトです。もっとも有名なサイトではないでしょうか。何もインストールすることなく気軽に動画を楽しめます。

■Stage6
なんといっても映像が綺麗なのが特徴です。最初から大画面なのもいいですよね。でも、動画の数が少ないのが難点。
動画を見るにはActiveXを有効にして、プラグインをダウンロードする必要があります。

■パンドラTV
日本のドラマ・映画が非常に多いです。YouTubeよりも多いかもしれません。ただ、ページが全てハングル語であり、検索が難しいのが難点です。また、動画を見るにはActiveXを有効にして、プラグインをダウンロードする必要があります。最初の画面は小さいのですが、大画面でも非常に綺麗。
イチオシですが、画面がわかりづらいため、どうしても見つからないドラマ・映画のみご紹介します。
(日本版パンドラTVもありますが、本家に比べ動画数が圧倒的に少ないです。)

■Veoh
日本語の検索は出来ませんが、それ以外はYouTubeと同様に使えます。動画の数もYouTubeほどではありませんが多数あります。また、10分の制限が無いので長い映画やドラマもアップロードできるのがいいですね。動画もきれいです。今はベータ版で運用されています。

■dailymotion
日本語対応の動画サイトです。こちらも日本のドラマ・映画がそれなりにあります。動画もきれいですし、日本語で表示されているので画面の使い勝手がよいのでおすすめです。

要望・コメント
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15173272&comm_id=1830787
報告
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15173256&comm_id=1830787

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 233人

もっと見る

開設日
2007年2月6日

6283日間運営

カテゴリ
PC、インターネット