mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ノンスモーキング飲み会in中京

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年4月7日 18:18更新

お酒の席でタバコ吸う人がまったくいない時ってほとんど無くないですか?


お酒が好きでタバコが苦手な人はたくさんいます!

もちろん管理人もその一人です。(*^_⊃^)ゞ

クリーンでエコな飲み会が定期的に出来たらサイコーっ!と思い作りました。


キレイな空気で、灰皿が無い広いテーブルで飲み会を楽しもうじゃありませんか!(*`▽´*)


管理人が豊橋在住なので、愛知県での開催になりますが賛同される方なら地域はどこでもOKですよ。

月に1回くらいのペースでOFF会が出来たらいいな〜なんて思ってます。名古屋と豊橋交互で開催でいきたいと思ってます。

タバコ吸わない友達増えるのもいいことですね♪


※コミュ立ち上げ直後で、ビミョーなTOP画像ですので、作成していただける親切な方募集してますw

※このコミュでは、喫煙する方を否定するような書き込みはやめてくださいね。
タバコを吸わない人たちで楽しく盛り上がることが目的ですので、よろしくお願いします。


[検索用キーワード]
東海 愛知 三重 岐阜  豊橋 豊川 お酒
嫌煙 ノンスモーキング 禁煙 タバコ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年2月3日

6254日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!