mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

馬超を愛でよう。(腐女子向け)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月18日 14:32更新

真・三國無双シリーズに登場する馬超に萌えてしまう姐さんのためのコミュニティです。
純粋な馬超コミュさんは既にありますが、そちらでは腐女子会話が憚られるという方向けに作ってみました。
というか管理人が馬超受を布教したいがゆえに作った自己満足コミュでございます(爆)
腐女子向けということで801、BL、同人などの意味がわからない方、受け入れられない方は回れ右されることをおすすめします。
男性でも馬超に萌えれる!という方であれば歓迎いたしますが、冷やかしはご遠慮くださいませ。
(冷やかしすらも来ないヨカン(爆)


☆あまりの一途っぷりに放っておけない。
☆兜の下を考えるだけで夜も眠れない。
☆兜と襟の間から見え隠れするうなじにエロスを感じる。
☆気高く格好良い馬超が好きなはずなのに最近馬超がヲトメに見えてきた自分に戸惑いを感じつつも受け入れてしまっている。
☆ぶっちゃけハッキリ言ってしまうと馬超は受だ。
☆むしろ総受上等。
☆潼関ステージあたりでは自分的推奨攻キャラで馬超をストーキングするのが基本。
☆そして馬超に褒めて欲しくて無駄に1000人斬りとかしてしまう。
☆自分で創作できないけど馬超受スキーなんだと主張したい。

以上の点に一つでも当てはまる方は是非ご参加下さいませw

自己紹介トピ以外のトピック作成はご自由にどうぞw

つ、ついに参加者様が10名になりましたー!ヽ(´ー`)ノ
夢の二桁達成w(大げさな)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 151人

もっと見る

開設日
2005年5月19日

6911日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!